掲示板
ひとり遊び。 - お転婆マコの生活



ひとり遊び。

チョット黙って観察してみました。
20070214132501.jpg
またそんなトコに乗ってる。
20070214132514.jpg
トラ君は就寝中だからね~。
20070214132525.jpg
またそんな事してる・・・好きだね~♪
20070214132548.jpg
気が済んだか?
ところでマコさん、この前親父に言われてたよ「トラは言う事聞くばってん、マコはいっちょん言う事聞かん。」って・・・だから言ってやったよ「言う事は聞いとるくさ、ただ従わんだけたい。」って。
でも笑顔で言う事じゃないよなぁ、可愛いなら可愛いと素直に言えっつーの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんは一人でも、こんなことして遊んでいるんですね~(^▽^)
本当にお元気さんだなぁ~。
お父様も、やんちゃなマコちゃんに、一応は困った顔をしておいて、
実は可愛くて堪らないのでしょうね~。
そうでしょうとも~。こんなに可愛いマコちゃんだもの~。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

誰も構ってやらないと1人で遊んでます♪
トラは必ず自分と一緒に寝るんですけど、マコは時々別の部屋で1人で寝る時があります・・・そんなところがひとり上手でチョット寂しいですね。

うちは子供が居ないので、孫と間違えてんじゃないですかねぇ。

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
