掲示板
写真の整理をしてたら・・・ - お転婆マコの生活



写真の整理をしてたら・・・

懐かしい写真があったので。
20070218133121.jpg
保護した当初の写真です。
20070218133134.jpg
治郎(店の番犬)相手に一歩も引かなかったね。
20070218133148.jpg
昔っからボンボンに目がないよねぇ。
20070218133201.jpg
・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か・わ・い・い~

きゃ~。マコちゃん、ちっちゃい!
兄弟とも一緒だ~♪
こんなに小さくて、可愛かったんですね
もちろん、今も可愛いですよ(^▽^)
治郎くんにも、物怖じしなかったとは、マコちゃん生まれ付いての
つわものなのですね(^・^)

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

この画像はマコたちを保護した後、里親さんに会わせる為店に連れて来た時の画像です。
当時は可愛かったですね~♪、しかしマコは人間をあまり信用してなかったので、保護する時自分に思いっきり噛みつきました、仔猫でも本気で噛まれると痛いですね~♪
大体素手で保護したのが間違いですね、噛みつかれても離すと逃げるので離せませんでした!牙が刺さって指の関節に当たってるのが判りましたね、今となっては良い思い出です♪

あの時は「窮鼠猫を噛む」状態ですね、窮マコ治郎に挑戦でした♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
