掲示板
ありゃあ~・・・ - お転婆マコの生活



ありゃあ~・・・

マコさん、百年の恋も冷めまっせ。
20070219140612.jpg

20070219140736.jpg

20070219140804.jpg

20070219171057.jpg
おいおいマコさん、トラの耳は汚れてないぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~♪

とらのおまけさん、こんにちわ~。
初めまして、ニャマゾンから遊びに来ました~♪

トラ猫さんと雉猫さん、可愛いですね~~~。
わたしも、トラ&キジの模様が大好きです。
おでこのMマークと、目の横のラインがとっても好きなんです♪
トラ君の体格も凄いですね・・・
知り合いのところでも、キジ猫さんの男の子、
みなさん、大きいんですよね・・・

お邪魔しました~、また寄らせてくださいね(o*。_。)oペコッ

コメントありがとうございます♪

>りんちゃんへ

初めまして♪りんちゃんさん、トラとマコの飼い主でとらのおまけと申します、どうぞ宜しくお願いします。

堅い挨拶はこれ位で、「りんちゃんさん」ってのも変だから「りんちゃん」で良いですか?良いですよね~♪いつでも遊びに来て下さい♪

ホントだ!Mマークだ!気が付きませんでした♪りんちゃんは通ですね。
ちなみにトラの体重は5.5キロ位です、マコは今のところ4キロチョットかな?トラは脂肪が無くてこの体重だから、体格的には大きいかもしれませんね。
キジトラ猫は確かに大きくなるみたいです、特に茶トラが大きくなってるみたいですよ、マコも生後9ヵ月足らずで4キロ超えてますし・・・女の子なのにですねぇ。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
