掲示板
初動画。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


初動画。

初めて動画に挑戦しました。
トラ君、ドアップじゃん♪
20070223162038.jpg

20070223162047.jpg

20070223162101.jpg
マコさん、お前ひょっとして紐が無くてもOKだろ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ!

うれしいです~。動くトラやんと、マコちゃん♪
トラやんのどアップ、かわいい~!
と、思っていたら、マコちゃん超ダッシュ!
今のは何?ってくらい早いデスネ~。
おお!これが噂のボンボンダッシュ!
めちゃくちゃ、早い~。うぷぷ(='m')

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

たまには動画も良いかなと思いまして、順梟さんが利用されてる動画サイトにたび君のブログから飛んで行って登録させて貰いました。(真似してゴメンネ♪)

それより部屋を片付けて撮らないといけませんなぁ・・・おまけにトラのお金が丸写りでした・・・ついでにボンボンジャンプが撮れたら面白いんですけど自分みたいな素人じゃ難しいですね。
動画も色々出来て面白いですね♪


そんな、真似だなんてとんでもないですよ~(^・^)
いつか、ボンボンジャンプも、期待してまぁーす♪

。。。確かに、私もいつも思います。
部屋の片づけをしてからじゃないと、写真も動画も使えない。。。(-_-;)
しかし、段々と横着になって、多少の事は気にならなくなりました(^。^;)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
