掲示板
他力本願。 - お転婆マコの生活



他力本願。

トラ君、一度に二つの事は出来ません。
20070225180628.jpg
向こうの部屋で絶好調みたいよ。
20070225180644.jpg
ほら来た!
20070225180655.jpg
なんだソレ。
20070225180705.jpg
トラ君、またそのポーズかい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラやん。。。

ビクッとした時の、ポーズ・・・
猫さんて、ちんちんしたまま、たまに時を止めるの
上手ですよね・・・

その後の知らん顔、背中が笑えますわ~
(*≧m≦*)ププッ

トラ君可愛い~♪何とも好きなんですわ~e-266
動画で見ると本当にすばやい動きがわかって面白いですね。
私はどぅちにしても上手に撮れませんが・・猫撮るの難しい~v-409

コメントありがとうございます♪

>りんちゃんへ

元々マコは一人で遊んでたんですが、トラが隣の部屋を覗いた瞬間、突然来て戸にぶつかってたので、自分もビックリしました・・・で思わずシャッターを切ったら撮れました♪ラッキーですね。

でいつもの背中で「ご飯くれ!」ポーズです・・・黙って器の前に座ってるんですよねぇ「トラ君、ニャーぐらい言ったら?」っていつも言ってるんですけどねー♪

>mimiさんへ

初めて動画に挑戦してみました♪
毎日こうなんですよ・・・だから畳がボロボロです、マコが来て畳やら壁やら階段の手すり等々トラ1人の時の3倍近く傷が増えました・・・猫を飼う以上仕方ない事ですね♪(って言うかうちが激しいのかもしれませんけど)

自分も写真下手ですよ、ボツ写真が山の様に撮れます・・・撮っちゃあ削除の繰り返し・・・デジカメ大丈夫かな?って感じですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
