掲示板
日課だったの? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


日課だったの?

どうりでボロボロだと思った!
20070307141012.jpg
たまには良いんじゃないの?
20070307141029.jpg
気のせいです。
20070307141041.jpg

20070307150101.jpg
やっぱり・・・どうりで日に日にくたくたになってると思った!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね@@

ジャンプして足腰鍛えてるのかな^^
ナイスなタイミング写真で◎ですね!!

http://angel.ap.teacup.com/liveve/


コメントありがとうございます♪

>リブ&イブさんへ

初めまして、リブ&イブさん♪トラとマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、ヨロシクお願いします。

ハイ、毎日マコにボンボン(猫じゃらし)で鍛えてられてます、自分が。
でもマコも自然に足腰が鍛えられてるでしょうね♪最近マコは太り気味だからジャンプの高さが低くなりつつあります。

コレを機会にちょくちょく遊びに来て下さい♪

お転婆さん・・・

すごいですね・・・
ま、元気が一番とは言え、
柱ボロボロになりません?
うちのはじら君は体重が重すぎる&洋猫のどんくささで、
こんな芸は出来ませんのよね(^0^*オッホホ

うぉ すごい!よじ登ってるのかな?
うちのちゃとらは 飛べないから 衝撃画像です(笑)
バスタオル干していると のぼったりしますね。
人間には 何がしたいのか理解不能だけれども 彼ら一生懸命です。

ありがとうございます

遊びにきましたぁ。
今度は登っているんですね。
マコさんは活動的で、あかるい猫ちゃんですね。

snailに来ていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます♪

>りんちゃんへ

ハイ、ボロボロです♪って楽しんでちゃいけませんが、怒っても爪を切っても止めないので諦めました。
洋猫さんってドンくさいのかぁ・・・知りませんでした。

>ぴんぐさんへ

トラもマコも爪は切ってるんですよね~、だから飛んでます。
切られた爪を無理やり布に引っ掛けて、押しピンを外してるんです、マコがブランブランして懸垂しているみたいで面白いですよ♪嫁は「こらー!」って怒ってましたが聞きゃあしません♪

コメントありがとうございます♪

>snailさんへ

いらっしゃいませ~♪

そうですよねぇ、普通よじ登ってると思いますよねぇ・・・でもほとんど飛んでるんです、目的の押しピンの手前10センチ位は懸垂みたいな事してました。
下りる時にバリバリバリっと布に爪を引っ掛けて下りるので、布がくたくたになってしまいました、マコは破壊猫ですね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
