掲示板
今日は久しぶりに2話です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


今日は久しぶりに2話です。

今朝のトラマコ。
20070307193916.jpg
朝からリールですか。
20070307193933.jpg
お前がどこからか持ってきたボールでしょ。
20070307193946.jpg
ハイハイ朝ご飯ですね、て言うかさっき下で食ってたじゃん!
20070307193958.jpg
て言うかマコさん、あんたはついさっきにぼしを腹いっぱい食べてなかったか?しかしこうして見るとほとんど同じ大きさになったなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントですね。マコちゃん、大きくなってきました?
でもなんだか普段のマコちゃんはそんなに大きくは見えませんね。
トラやんが大きく見えるのかなぁ?
これが噂のリールですね。マコちゃんの手がかわいい。
ネコのちょいちょいの手つきって、たまりません~。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

顔の大きさが全然違うから小さく見えますね~。
マコの顔はトラの3分の2位です、体はあまり変わらないのでバランスが悪いです。
リールで遊ぶ時いつも思うんですけど、トラやマコ位の大きさの魚がかかったら面白いだろうなぁって♪それにうちの場合入れ食いだからですね。

結構おおきさ違うのですね。
うちも 外猫さんと体はあまり違わないけど頭が小さいですね・・・
ボールをおいかけてる姿が とてもかわいいです。あの手が たまりませんよね

(*≧m≦*)ププッ

壁に向かって、無言で食べてる姿が、おもしろい!
うちの猫さんも、釣り竿大好きです。
手入れしてると、みんなわらわら寄ってきますの。

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

自分も猫の手が大好きです♪手首の曲がり方とかが特にですね。

もか君とむぎ君はまだ若いから、男の子は歳をとるごとに大きくなりますよ♪トラもそうでしたから。
マコの場合は女の子だから、これから先もあまり大きくならないでしょうね。

>りんちゃんへ

2人でぼりぼりです、自分が朝食時にマコはにぼしをバリバリ食べてたんですよねぇ・・・2階で食べるご飯は別腹かなぁ?
以前りんちゃんのブログでバス釣りが出てましたよね♪このリールはかなり古い変わったリールですよ、今もあると思いますけどダイワのスピンキャストと言ってピストル型の竿に取り付けるリールです、ラインの出口が穴になっててラインが絡まないから、猫の遊び用に丁度良いです。(ダイワの人に怒られるかな?)
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
