掲示板
たのんまっせ。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


たのんまっせ。

お2人さん、ちょっとアクティブになりませんか?
20070327163635.jpg
まだ10時前ですけど・・・
20070327163645.jpg
新しいカメラで暴れ画像が撮りたいのよ、マコさ~ん。
20070327163653.jpg
おっ!さすがトラ君。
20070327163700.jpg
やっぱり寝るんかい!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがトラくん
良い味出してますね~♪

寝ている時にもモデルができるなんてさすがです(笑)

ぽちっとな

かなり 写真綺麗になってますね!
激しい写真取りたいときに限って ネムネムモードなんですね。
とらちゃんの寝すがたは 何回見ても癒されます。

うぷぷ~。とらのおまけさん、肩透かしくらってしまいましたね~。
うちもこういう事ありましです。こっちがヤル気になると、
寝に入っちゃったり。。。何なのでしょうね~、あれって。。。(^。^;)
とらやんがくっきり見えますね~。わーいわーい♪

トラくん・・・直前まで目があいていたのに(⌒-⌒;)
おそらく、とらのおまけさんが写真を撮りやすいよう
に『必殺・瞬時に熟睡』をマスターしたのですね☆゛
それにしてもシャッターチャンスを待ち構えいる時に
限り、チャンスは来ない・・・難しいですよねぇ・・・。

トラ君の感じが何とも言えず好き♪可愛い~。

コメントありがとうございます♪

>ちゃくsapporoさんへ

いつもの遊びのお誘いかな?と思って期待してたら、ジワ~っと寝てしまいました・・・多分ワザとですね!

>ぴんぐさんへ

まだ使い方が把握出来てないから、いざと言う時!ピントが間に合いませんね~。
近いうち使いこなして暴れ画像を撮れるように頑張ります♪

>順梟さんへ

気のせいかもしれませんが、カメラが変わった途端マコが大人しくなった様な気がします・・・日曜日から暴れる時間が短いんですよね~、カメラの色が違うからかなぁ?マコって変なトコが繊細なんですよね~、その点トラは心配ないんですが・・・

>がるさんへ

大体こんな時は遊びのお誘いなんですけどね~。
こっちが「さぁ!行くぞ!!」って立ち上がってもシレ~っとしてました・・・特にマコなんか寝てましたからね!でもこれが猫なんですよね♪

>mimiさんへ

お久しぶりです♪
トラってカメラを向けるとチョット変わった表情をするんですよね~。
このカメラになってあまり眩しい表情をしなくなったような気がします。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
