掲示板
慣れたかな? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


慣れたかな?

少しはいつものマコらしくなったかな?
20070329174447.jpg
視線がご飯にしか向いてないじゃん・・・
20070329174454.jpg
少しは顔も大きくなってるようだね、顔を入れた時、器の隙間が少なくなってるから。
20070329174500.jpg
ん~・・・高さがイマイチだ。
20070329174506.jpg
ん~・・・落ち方に勢いが足りない、まだカメラを意識してるのかな?それとも少し大人になったか?いずれにせよ暴れないマコじゃ寂しいから思い切り暴れて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは*^w^*
コマちゃん、凄いジャンピングだねv-19
写真もキレイに撮れてるねv-218
食後の運動見習わなきゃだわv-237
華麗なジャンピングに2ポチッっとなv-238

トラくん・・・軽くスルーされてますね(⌒-⌒;)
食べたら運動、なるほど体型に気を使ってい
るわけですねマコちゃん♪゛
そしてまた食べて・・・・ってことはないですよ
ねぇe-263

落ち方に勢い???
確かに、潔いおちっぷりってありますよね。

そういえば、今、私がお風呂に入っていたら
るびあは、ふたがないのを知らずに思いっきりダイブしました。
いいおちっぷりでした。

ぽちっとな

コメントありがとうございます♪

>リブ&イブさんへ

以前はもっと高いジャンプだったんですけど、最近大人になったのか?前のようなキレがないですね。
太ったかもしれませんね~・・・抱っこしたら重いんですよね~・・・

2ぽちもありがとうございます♪

>がるさんへ

ご飯しか見えてないですね・・・少しくらい会釈したら?って感じですが無視です。
うちのご飯は食べたい時に食べさせますから、量も本人任せなんですよね~。
マコが太って飛べなくなったらどうしよう・・・

>ちゃくsapporoさんへ

以前の様な切れた暴れ方をしません・・・遊びの誘いは相変わらずしつこいんですけどね♪
マコも最近お風呂の蓋がお気に入りです、居ないなぁと思ったらお風呂の蓋の上で丸くなって寝てますね♪
るびあちゃん大丈夫ですか?ちゃくさんが居たから大丈夫でしょうけど、留守中とか夜中とか、とにかく人がお風呂場に用が無い時に、猫が浴槽に落ちて溺死したという事を以前よく聞いた事がありましたから、くれぐれもお気を付け下さいね♪猫は浴槽をよじ登れないから溺れちゃうんですよね・・・うちでは必要以上にお湯をはって放置しません、お風呂で溺れ死んだなんてシャレになりませんからね~。





おお!待ってました マコさんジャンプ!!
いつも とらのおまけさんに見習ってジャンプ写真にチャレンジしてみているのですが、被写体ブレとか手ぶれでぜんぜん マコさんみたいに躍動感ある写真とれないんですよね・・・
やはり 腕の差ですねぇ 弟子入りさせてください!

マコちゃん・・日々・・楽しそうだな~(笑)

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

またまたぁ♪自分の方こそ、ぴんぐさんの写真の綺麗さや、もか君とむぎ君の表情を見習ってるつもりなんですが、なかなか良い表情が撮れません。
強制ストロボ撮影すれば、一瞬が撮れ易いですよね~、自分は無差別にシャッター切って使えるやつを選別してるだけですよ♪

>mimiさんへ

マコも楽しいのかもしれませんけど、自分が一番楽しいかもしれませんね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
