掲示板
春一番? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


春一番?

今年の春一番は終わったのかな?
20070330162127.jpg
今夜のは大した事無いけど、雷は嫌だよね~。
20070330162137.jpg
ストロボも光ったのだ!
20070330162146.jpg
どれが春一番でどれが低気圧なのか?分からないよね。
20070330162155.jpg
親父ギャグでした・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも夜中にごろごろと雷がやってきました~。
もの凄い雨と風、ヒョウまで降ってきてましたよ。
たびも私もそわそわと落ち着かなかったです~。キライナノダ。
マコちゃんとトラやんも落ち着かなかったのですね。
春一番。。。(='m') ウププ
あの芸風を貫く所は、考えてみたら凄いなぁ。
消えそうで消えないですね~。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

ヒョウまでとは・・・ビックリです!竜巻が起こりそうですね。
全然こちらは大した事ありませんでした、普通の雨と雷でした(普通のって・・・基準が分かりませんよねぇ)でも猫たちはソワソワしてゴロゴロ言うたびに首をヒョイっと伸ばして周りを見回してましたね~♪でもトラは時間通りにご就寝でした、マコの方が意外と落ち着かない様子でした。

それで昨夜トイレに入ってて「春一番なのかなぁ?」と思ってたら、あの人の「お元気ですかー?それでは行くぞぉ~!1・2・3だぁー!」が頭に浮かんだもんで、おまけにソレが頭から離れなくて今日のブログになっちゃいました・・・
顔が印象的だからでしょうかねぇ?

そちらは何だかお天気わるかったんですね。
雷が鳴ると落ち着いてられないですよね:
うちのイヴちゃんはビビリなのですぐにどこかに隠れます^w^*
何も無くても、いつもコタツの中だけど:::
今日も2ぽち♪

コメントありがとうございます♪

>リブ&イブさんへ

昨夜は雨と雷でしたが今日は晴れて気持ちの良い一日でした♪
トラとマコも雷は気になるようです、怖がってる様子はありませんでしたが、トラはこんな日でも定時にご就寝です♪日頃元気なマコの方が昨夜は部屋の隅っこで寝てましたね~。

ぽちぽちもありがとうございます♪

マコちゃん、ナイスだめ出しです。

トラやんを立派な芸にゃんこに育て上げてくださいね。

がんばれ、マコちゃんぽちっとな

くすりと笑っちゃった私もオヤジだなぁ。
今日は2ショット写真おおくていいです。
ふたりのお食事姿がやはりいやされますねぇ。
シマ模様マニアにはたまらないっす。

コメントありがとうございます♪

>ちゃくsapporoさんへ

春一番を思い出したら、あの春一番さんを思い出してしまいました・・・
この季節になると必ず思い出しますね~、それが狙いのネーミングだったりして。
いつもポチ、ありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

こうして2匹並んで食事してると、体の大きさがほとんど同じになってました♪
でも頭はマコが小さいんですよね~・・・こうして見るとマコの縞は何か?点々模様ですね。
カメラもだいぶ慣れてきましたね~、キャノンは修理に旅立ちました、帰ってくるのが楽しみです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
