掲示板
1人で全開! - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


1人で全開!

マコ警報発令!
20070408181242.jpg

20070408181254.jpg

20070408181313.jpg

20070408181322.jpg
マコさん、それはコッチの台詞です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコさん、マコさん
何でそんなに元気なの?
トラやんが、ちょっと引いているよ(笑)

空を飛んでいるマコちゃんを
見事とらえた、とらのおまけさんのカメラワークも
すごいですね。
ぽちっとな

マコ警報発令!

こんにちは!
マコちゃんが階段を駆け上がったとこ良く撮れてます。
なかなか難しいショットです

ニャンコは1ッ匹で走り回りますよね!
私なんか 何事?
って思っちゃいます(笑)

あっはは~。
アスリート・マコちゃん、突っ走っていますね~♪
階段も軽やかに、ベットへはひとッ飛び。見ていて気持ちが良いデスネ。
自爆しないで良かったね。あせった顔のマコちゃんと落ち着き払ったトラやんの
絶妙なバランスが良いです~♪

コメントありがとうございます♪

>ちゃくsapporoさんへ

時々それも突然マコは1人で走り回ります・・・多分トラに相手にされなかったから、カンシャクまわしてるんでしょうけどね~♪

すごくないですよぉ、マコが通りそうな所にピントを合わせて待機して撮ってるだけだから、ちゃくさんもちゃくら君とるびあちゃんの格闘画像に挑戦してみてはいかがですか?ピントを先に固定しながらストロボ使ってシャッターを切れば面白い画像が撮れますよ~♪

>まゆさんへ

そうなんです、今までなかなか駆け上がってる雰囲気が出てる写真が撮れませんでしたね~♪自分の場合こういうのが難しいですね、階段で待機するのも嫌だったもんですから・・・それかと言って足音が聞こえてからじゃ遅いですしね~。

自分も何か家の中に進入して来たか?と思っちゃいますね、突然「ダダダダッー!」ですから・・・

>順梟さんへ

本当はトラに攻撃しそこなって、ド~ンって音と共にベッドから墜落してました・・・そんな大きな音がしてもトラは慣れたもんですから平然としてますね~♪
そこにまたストロボが光ったもんだから、最後の画像はホントに驚いてます♪
結構毎回自爆してますね~、ド~ン!ド~ン!って♪


マコさん相変わらずでなによりです。
飛んだ写真をなぜ 被写体ブレなしでとれるのか不思議でしょうがないです。
でもやっぱ 猫は元気が一番ですね!

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

ボンボンを使ってのジャンプの場合は、先にマコが飛んでくる場所にピントを固定して「来た!」と思った瞬間より一歩手前位でシャッターを切ってます。
今回の3枚目は偶然ですね♪でも毎日こんな感覚でシャッターを切ってるから、自然と身に付いたのかもしれません。
コンデジはどうしてもシャッターが遅いんでしょうね、やった!撮れた!と思ってても実際の画像はブレブレか、マコの尻か尻尾ですね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
