掲示板
迷子 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


迷子

「ちゃとらとはちわれ」さんのお家に迷子が来てます、心当たりのある方は連絡して下さい、飼いたいとお思いの方も同じく連絡して下さい、宜しくお願いします。
20070410115005.jpg

20070410115437.jpg
この子の足は大きいなぁ、巨大化するかも♪
20070410115446.jpg

20070410182838.jpg
詳細については「ちゃとらとはちわれ」さんの所で紹介されておられますので、うちのリンクをご利用下さい、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とっても助かります。
ありがとうございます。
動物病院 警察 保健所 ネットで調べた結果迷い猫の届出はない模様です。
良い縁があればいいのですが・・・
うちの子たちとは すこし折り合いわるいみたいです。
シャーとか言われてました。

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

お役に立てるかどうか分かりませんが、良い里親さんが見つかれば良いですね♪
自分に出来る事はこれ位しかありませんから、お気になさらないで下さい。

先住猫が居る場合は色々と考えますよね、うちもマコを保護した時はトラに申し訳なくて悩みました、おまけに4匹も居たからトラはパニック気味になり、嘔吐しまくりでした・・・今ではあの頃の事を綺麗さっぱり忘れて、ご存知の様にマコと2人で当然の様に仲良くしております・・・この親不孝もん!って感じですね。

でもあの時、知人が優しい里親さんを見つけてくれて、おまけにご本人も里親さんになってくれました♪助かりましたね~、今でもあの時の事は大変感謝しています。


あらあら、迷子ちゃんですか…v-35
早く飼い主さんor里親さんが見つかるといいですね。

うちの子達も、里親募集で引き取りましたので心配ですv-209

コメントありがとうございます♪

>リブ&イブさんへ

先ほど「ちゃとらとはちわれ」さんを覗いて来ました。
なんと!20名以上の方が里親さんに名乗り出てくれてるみたいです♪
うちのトラとマコも迷い猫か?捨て猫か?解らなかったから、あの子にも早く安住の地が見つかれば良いなぁと思っております。

なんとか いい縁にめぐまれそうです。
ご心配いただきありがとうございます。
いつも見ている トラちゃん マコちゃんにも コメントしてもらって
すごくうれしいです!
なんか テレビで紹介された気分♪
読者にとっては トラちゃん マコちゃんは アイドルですものね!

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

本当に良かったです♪
そりゃそうと、あの子は大きくなりそうですよね!立派な猫になるんだろうなぁ、楽しみですね♪
動画も拝見しました、あの暴れ具合を見るとマコ以上にボンボンに執着してるかも?と思いましたね~♪あの子の里親になる方は猫との楽しい生活が約束されてる様な気がします。

PET-HAPP.NETです!

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。
また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

コメントありがとうございます♪

>草島俊之さん

初めまして草島さん、ここの管理人で「とらのおまけ」と申します、どうぞ宜しくお願いします。

うちのブログを見る方が増えるのは大歓迎です、どうもありがとうございます♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
