掲示板
珍しいね♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


珍しいね♪

今朝は珍しく2人揃ってのお見送りですね♪
20070412181205.jpg

20070412181215.jpg
マコさん、お邪魔ですよ。
20070412181224.jpg
トラ君、微妙な顔ですね。
20070412185736.jpg
無理無理!トラ君は病院に行っただけで腰抜かしたんだから・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

病院に行っただけで腰抜かしたんですか~(笑)
でもそんな所が可愛いんでしょうね~♪

トラ君の微妙な顔が、妙に人間くさくって、かわいっくって、
笑っちゃいました。ごめんなさい。
2人とも、かわいい~

やはりお見送りとお出迎えは至福のときですよね。
トラさんの顔がいいですね!それはそれ!これはこれ!みたいな・・・
毎日お見送りくれば張り切って仕事いっちゃいますよね。

コメントありがとうございます♪

>mimiさんへ

お久しぶりです♪
グアム旅行楽しそうでしたね♪

トラは以前、お尻にウ○チのカスみたいのが付いて取れなかったから病院に連れて行ったんですが、その時先生にお尻を絞られたもんだから、ビックリしたんでしょうけど、自宅に帰って来たとたん、歩けなくなりました・・・緊張が解けたんでしょうね。
トラには申し訳ないんですが、あの時は笑っちゃいました♪

>ちゃくsapporoさんへ

マコに比べてトラの方が表情が豊かです♪
呼べば必ず返事するし、要求してる事も大体分かります、ご機嫌の良い時も悪い時も分かりますね~♪
その点マコは表情じゃなく態度で示します・・・対照的な2人です♪
うちのトラもちゃくら君と同じで肛門腺の出方が悪いです、たまに自分が絞ってます・・・

>ぴんぐさんへ

そうですよねぇ、毎日お見送りしてくれれば嬉しいんですが、2人ともお出迎えは全然しませんし、お見送りもたま~にしかしません・・・だからたまにお見送りしてくれると嬉しくて♪お出迎えもしてくれたら一日の疲れも吹っ飛ぶんですけどね~。
今日は見学会ですね、微妙な気持ちでしょうけど、良い結果が出ることを祈っております。

トラやん・・・寂しそうな顔してるのに即答で拒否・・・
思わず笑ってしまいました☆゛
断った時の冷や汗な表情がたまりません(≧w≦)

コメントありがとうございます♪

>がるさんへ

ホントはですね、この日トラは付いて来ようとしてました♪マコもたま~に付いて来ようとします・・・そんな時はさすがにゴメンネ~って感じですけど、2人ともいざ車に乗せると凄い声で鳴きます・・・何回乗せても凄く抵抗しますね、車屋の猫のクセに車が大嫌いです。(関係ないっスね。)

初めまして^^
ぴんぐさんの所でよくお見かけして「とら」って名前に
ついふらふら遊びに来ました♪
うちも「とら。」って言うんですよ。
うちはとら。だけなので多頭飼いがうらやましいです。
とらちゃんとマコちゃん、楽しそう♪
また来ます~!

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

コチラこそ初めまして♪自分もぴんぐさんのところでよく拝見させて頂いておりましたが、とら。主さん同様名前が同じで以前から密かに気になっておりました♪コレを機に仲良くして下さいね~。
申し遅れました、トラとマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、今後とも宜しくお願い致します。

とりあえずうちのトラのフルネームは「虎之新」です・・・嫁が名づけたんですが、自分的には内心どうなの?って感じですね、マコはマコだけですが、これも嫁がネーミングしたんですよねぇ・・・自分が付けると評判悪くて。
多頭飼いは楽しいけど、先住猫優先でおまけにある程度公平に接しなければならないので人間が気を使いますね~、でもそんな苦労も気にならない程、自分的には毎日楽しいです。
これからもちょくちょく遊びにいらして下さい。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
