掲示板
新しい要求方法かな? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


新しい要求方法かな?

マコさん、新しい遊んでくれ攻撃ですか?
20070415133623.jpg

20070415133636.jpg
なんか力強いね♪マコさん。
20070415133645.jpg
ぶりっ子って・・・かなり古いなぁ。つーかマコさん、まさかそんな要求方法を覚えたの?
20070415133654.jpg
さすがトラ君、このマイペース猫。って言うか二人で同時に違う事要求し・な・さ・ん・なっ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お騒がせしていてすいません。
暖かいコメントありがとうございました。

マコさんのアクティブぶりには毎回驚かされるなぁ ぼんぼんの場所覚えてもぐりこんで取って おねだりなんて なんて賢いんでしょう・・・
ぶりっこしておねだり 超かわいい!あの 幻の右をだす猫さんと同じねこさんでしょうか?!
トラくんはマイペースでまた 味があっていいんですよね!

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

いえいえ、どういたしまして♪気にしないで下さい。

賢いって言うか、やたらと悪知恵が働くんでしょうね~♪でも昨夜は驚きました、明らかにぶりっ子しやがったんです、俺は騙されないぞ!ってな感じですね、コレがホントの猫撫でです。
その点トラは正直でかけ引きが出来ません、それに規則正しいし・・・寝る時間になると自分にしつこく付いて回ります、もうチョット融通効かせて欲しいですね、足して2で割ると丁度いいかも?です、でも丁度良くなると面白くないですね~♪

私は、やっぱりトラやんファンです。
そのタイミングで、その表情で「そろそろ寝ませんか?」は
さすがです。
ぽちっとして帰ります。

コメントありがとうございます♪

>ちゃくsapporoさんへ

ファンだなんて勿体無いお言葉をありがとうございます♪
マコが横で走ってても、何があってもこんな感じで、時間通りにこの場所にやって来て催促します、ホント分かり易い猫です。

マコさんのしっぽかわいいです!
もういっぱい遊んであげて下さいi-233
トラ君の目マジで眠そうですねi-278
いつも一緒に寝るんですか?

コメントありがとうございます♪

>nekoyamaさんへ

トラはマジです♪
毎晩自分と一緒に寝てます♪マコは何故か?1人で寝るんですよねぇ・・・寂しいじゃないか!って言うんですけど、知らんぷりしてさっさと自分のお気に入りの場所に行って寝ます、気が向いた時だけトラと寝てますね~。

ワガママな女です。

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
