掲示板
いきなり嗅ぐ。 - お転婆マコの生活



いきなり嗅ぐ。

いきなりシリーズか?
20070425184407.jpg
ほ~れ♪ほ~れ♪ボンボンだよ~。
20070425184427.jpg
トラ君、突然どうした?
20070425184442.jpg
マコが臭いの?トラ君。
20070425184454.jpg
毛も沢山抜けてる事だし、そろそろ風呂に入れようかなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じぃっと見つめてる二人の表情が良いデスネ~。
マコちゃん、なんだか大きくなりましたか?
いつも見ているとなかなか気付かないですけど、あれれいつの間にってかんじです(^^)
トラやんのにゅ~も、可笑しい~♪
何か惹き付けられる良い匂いがしているのかな、マコちゃん。
うちもまた洗わなくちゃ。この時期は埃ぽっくて。
もう暖かいから、洗うのもちょっとは楽になりましたね。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

さすが順梟さん!もうトラと変わらない位に大きくなりました♪
顔の大きさも以前に比べ大きくなりましたね~、でもトラと比べるとまだ少し小さいです。

多分マコが臭かったんですよ・・・つー訳で昨夜とうとう風呂に入れました♪

でも昨夜はチョット気温が低かったので、トラマコも寒いようでしたね~、いま換毛期だから毛もかなり抜けました、現在すっきりさわやかな、ふわふわ猫です♪





プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
