掲示板
大脱出? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


大脱出?

せっかくふわふわになったのに、もうこんな遊びしちゃってる・・・
20070427151709.jpg
トラ君、焦ってるね~♪
20070427151724.jpg
慣れない事するから・・・でもトラ君、背中に無理を感じませんか?
20070427151737.jpg
もうトラ君の真似してんの?
20070427151754.jpg
マコさん、アンタは慣れたもんやね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…マ・・・マコさん慣れすぎ
です!
思わず見とれてしまいましたよ・・・。
そのうち、我が家の『りゅう』くんに手ほどきをお
願い致します(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

(笑)マコちゃんお上手!
トラやん面白スギです

やっぱりニャンコも性格が有りますよね~

ほほ(*^.^*)焦ってるトラやんなんて、珍しいデスネ。
それもまた可愛いですよ~。
っと。マコちゃん。あなたは天才。天性の抜け業師だ!
流石はマコちゃん。
でも早速トラやんの真似しちゃうとこなんか、ホント可愛いですね♪

コメントありがとうございます♪

>がるさんへ

マコは遊びと要求に関しては達人ですね♪感が良いと言うかズル賢いと言うべきか?執着心が強いです。
りゅう君がマコみたいになったら大変ですよ、かまってやらないと嫌がらせしますから・・・それもまた楽しいですけどね♪

>まゆさんへ

トラってところどころ不器用なんですよね♪
入ったは良いけど出れなくて、ホントジタバタして面白かったです、トラは苦労してやっと脱出したのに、マコはいとも簡単に脱出してました・・・マコは気が短い分器用ですね~♪職人肌かも。

>順梟さんへ

トラの焦る姿を久しぶりに見ました♪今回は脱出に成功したけど、以前別の場所で出れなくなって「ウォ~ン!」って泣いた事があります・・・あの時もウケましたね~♪しかしマコはそんな事ありません、でも破壊してでも出て来る様なヤツだから別の意味で心配ですね。

マコは毎日トラのストーカーしてます・・・トラのする事は全部してると思います、トラを見習ってドアの開け方もマスターした様です・・・

トラちゃんでられなくなってる!
かわいいです。
マコさんは 相変わらずですね。本当にほほえましい!
まさにやんちゃ盛りでしょうか。マコさん 賢いですよね。

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

トラが出られなくなって焦ってたところにマコがやって来て上からチョッカイ出してたんですが、トラはそれどころじゃないみたいでしたね~♪それを見てたら何か?可笑しかったです。

マコもトラのストーカーですね、トラが脱出した後にすぐ同じ事してました♪でもトラと違い、いとも簡単に脱出するんですよね~やんちゃな職人です♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
