掲示板
ケンカではありません。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ケンカではありません。

しつこいようですが本気ではありません。
20070505182959.jpg
おっ!久しぶりに暴れますね。
20070505183011.jpg
ラブシーンみたい・・・
20070505183022.jpg
ラッキーパンチか?
20070505183031.jpg
マコさん、可愛さのかけらも無い凄い形相してますよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見事な格闘です!
ふたりの耳を見てると おお!やってるなぁ!という感じですよね。
最後のマコさんの猫キックに トラさんノックアウトですね。
しかし ふたりとも見事に耳が倒れていて 見ているほうは微笑ましいですネェ

とらくんのパンチ、きれいに入ってますねえ。
まこさんも、なんか本気になってきたって感じです。
はたしてチャンピオンベルトはどちらの手に?
おそらく判定には持ち込まれないものと思われます。
そう、判定に持ち込まれたときには、国辱ものの結果となります。
ベネズエラの方にお詫びせねばなりません。

うはは~~~!
マコちゃんもとらくんも スコティッシュとら・マコになってる(笑)
なんとも言えないネコ好きをそそる姿だ事。:*:・(*´ω`pq゛

本気ではありません。。。ですが
すごい迫力ですねi-237
今番犬治郎君に会ってきましたよ 凛々しいですね

スイッチオンのマコちゃん、本当に凄い顔になっちゃってますね(*^.^*)
もしかしたら、マコちゃん・ネオの覚醒か?!(゜∇゜ ;)
トラやん、大変な事をしてしまいましたね~~。
ラッキーパンチが効きすぎちゃったかな?

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

自分も倒れた耳で牽制しあってる姿が好きですね~♪
トラはマコの激しい猫キックを喰らっても反撃しないんですよね~、だから猫キックの応酬にならないんですよね~、(なったらまた面白いのに・・・)トラは大人の対応をしてるつもりなのかもしれませんね~。

>お狂さんへ

コレはトラのめったに出ないラッキーパンチです♪
トラの興奮がピークに達する事はめったに無いんですが、マコは瞬間湯沸かし器ですね!って言うか、トラが仕掛けて来るのをいつも待ってる状態です、だから運動会もトラ次第です。
本来の姿は知りませんけど、画面で見るあの人たちは嫌いです、だから出て来たらチャンネル変えますね~。

>とら。主さんへ

トラの耳は意外と固くて、裏返すとなんちゃってアメリカンカールになります♪
とら。主さんも自分同様マニアかな?

>nekoyamaさんへ

マコの顔がチョット激しいので、本気で喧嘩してると思われると困るなぁと思いました。
しかし、面白い方優先になってしまいました。
治郎のブログにもコメントありがとうございました♪画像では凛々しく見える様な物だけ使ってるんで、ホントの姿はいつも事務所のソファーでデレ~っとしてます♪

>順梟さんへ

鬼の様な形相になってますでしょ♪イメージダウンかな?と思いましたけど、うちは面白い方優先ですね。
最近ではマコが覚醒し始めるとトラが途中放棄してます・・・全開運動会が減りましたね~寂しいです。





プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
