掲示板
下から攻撃! - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


下から攻撃!

マコの攻撃体勢。
20070509171421.jpg

20070509171436.jpg

20070509171446.jpg

20070509171456.jpg
トラ君、無理すんな。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん 攻撃くるのわかってるので ものすごく警戒の耳ですね(笑)
トラさん本当におちゃめですよね。
やんちゃなマコさんとナイスコンビです。

攻撃するときってどっちが優勢とか そういう体勢があるんでしょか??
マコちゃんを見てると どう見ても優勢とは思えないくらい かわいいんだけど(笑)
しかもとらクンはわかってるみたいだし、ふしぎ~~~(´ω`*)
ほんと、いいコンビネーションでうらやますぃ(((uдu*)ゥンゥン

ここはやはり、とらのおまけさんにも下から写真を撮ってほしかった。
うちの息子のダイナ君が、ここを見て、
「これ、おもしろいね」と言っておりましたぞ。

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

マコが攻撃態勢に入ると、トラはいつも前足でチョイチョイと牽制してます、それがいつもピトッ!画像ですね♪

>とら。主さんへ

上から攻撃してる方が普通優勢だと言われてますよね、マコも一応トラを尊重してるから、こんな風に下から攻撃するんだと思います♪自分の勝手な解釈ですが。

でもマジ喧嘩したら判りませんね~マコの方が強かったりして♪

>お狂さんへ

そうか!そこまで思い付きませんでした♪アドバイスありがとうございます。
ダイナ君ありがとうございます♪高校生におもしろいと思われたと言う事は、自分の感性もまだまだ捨てたもんじゃないかな?(笑

こんな風にマコちゃんに下から狙われたら怖そうだなぁ。
マコちゃんもいろんな技を持っていますね(^^)
4枚目のトラやん。全然怖くないよ~。可愛いすぎる♪

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

最近はもっぱらこの体勢で攻撃です♪
以前は上下関係なく攻撃してたのに、大人のルールを理解したのかな?

ホントはこれ、トラはマコの攻撃を牽制してたんですが、何か?変でしたね~・・・まさか本当に真似してた訳じゃないと思いますが。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
