掲示板
警備隊? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


警備隊?

何も居ないと思うけどなぁ。
20070511160936.jpg
トラ君、気のせいです。
20070511160948.jpg
マコさんはトラ君の真似してるだけでしょ。
20070511160959.jpg
ほらぁ、真似してるだけじゃん。
20070511161008.jpg
お前たち面白半分でやってないか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*'-')フフ♪ 何故か 何にもないのにそこに行きたがるときがありますね♪
なんでだろ。。。
何がそこにあるんだっ??と思うけど きっとうろつきたいだけなのかもよ(笑)
何も隠してないのにねぇ(´ω`*)
しかし、うろつくのって 二人なんだ♪
仲がいいね~お二人さんムフッ((´∀`*))

こんなときはまこさんはとらくんの部下をやっているのね。
なんか楽しそうな二人。
いやいや、しかし、とらのおまけさん、
あなたには見えないものが二人には見えるのかもよ。
あ、ダイナ君、こわい本を読んだので、一緒に寝てもいいかと
お願いしてきました。
お願いした後で、さすがにまずいと思ったのか、
やっぱり一人で頑張るといっています。
まこさんととらさんと一緒に寝てもらったほうがいいのでは?

トラ君 何隊長ですか(笑
ふたりでとっても仲良しですね
足並みもそろっていざ出陣って感じですか?

トラやん、警備隊にいよいよマコちゃんも入隊かな?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
マコちゃん、トラやんのやった通りにばっちりできてますね。
外を見る格好もサマになってますよ♪
トラやんも、俄然はりきっちゃいますね。
お風呂場へ向う足どりも軽やか~(^▽^)

とら隊長さんはりきってますね。
こういうときは先頭なんですね。
おはようございます。
今日は事件+お出かけでポチ逃げですいません。
事件の詳細は 明日の記事に・・・ひぇ~

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

毎晩こんな感じです・・・実は以前ココに外猫が来てたんですね~♪それ以来毎晩のように確認してます・・・もう約2年は来てないのに忘れられないんでしょうね。
マコはそんな事知らないからトラの真似してるだけでしょうけど、振り返るのまで真似してたからなんだか面白くて書きました。

>お狂さんへ

もう子分ですね♪
マコはトラの後を付いて回るのが楽しいんでしょうけど、トラは多少面倒くさがってます、自分がトラの立場だったらかなりウザイですね~・・・忍耐強いヤツだと感心してます。

マコは単純だから全然関係無い方角を凝視してても、小さな虫でも見てるんだろうなぁ
と見当が付くんですが、たまにトラがコレをやってるとチョット気になりますね、歴代猫があの世から遊びに来てんじゃないか?と想像したら、それはそれで楽しいかな?な~んて思いますね。

>nekoyamaさんへ

「番犬治郎」過剰防衛警備隊、トラ分隊の隊長です!って面白くないなぁ・・・
うちの動物は治郎を筆頭にみんな過剰防衛気味ですね♪治郎も店の事務所で毎日吠えては過剰防衛してます・・・

>順梟さんへ

先住猫を見習うのは分かりますが、振り返るのまで真似しなくてもいいのにね~・・・って思ったら笑っちゃいました♪

自分が下で写真撮る時はいつもこんな感じです、でも自分が下に行かず部屋でボ~っとしてるとマコが自分にボンボンを要求して離れないから、トラが定期的に呼びに来ます・・・トラも普段は面倒なくせに1人でコレやってると寂しいんでしょうね。

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

コレは警戒じゃないけど、本当の警戒態勢の時でもやはりトラが先頭です♪長男は大変ですね。

事件!モカ君ムギ君ぽっぽ君に何かあったのかな?大丈夫かなぁ・・・明日の記事に詳細って事は緊急じゃないんですね、明日を楽しみにしております。

とらちゃんカッコイイ♪りりしく見えますわe-266

コメントありがとうございます♪

>mimiさんへ

ありがとうございます♪
いつもはボ~っとしてる事が多いんですが、唯一こんな時だけシャンとしてます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
