掲示板
朝から・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


朝から・・・

お前たち!朝っぱらから暴れなさんな!
20070515144609.jpg
マコさん、あんた朝から元気良過ぎです。
20070515144927.jpg
トラ君が嫌がってるでしょうが!
20070515144940.jpg
そうそう、たまには教育も必要です。
20070515144953.jpg
マコさん、朝は忙しいんだよ、俺以外は。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、忙しくても関係なしで遊んで暴れてくれてますね~・・・(っ・ω・;A
こうやってトラ君みたいに 渇入れてくれる子がいると助かりですなっ♪
しかし マコちゃんて ほんとに元気ハツラツね(*^_^*)
何があなたをそうさせる??(笑)

朝から元気全開だね~v-42
元気はいい事だけど、たまにコラコラって時あるのよね::
やっぱり、2匹だと遊び相手がいて楽しそうよね♪
うちも、今日はイヴちゃんが全開です。
2階で遊んできてって言ってもなんだかリビングが好きなのよね。
私はまったりしたいのになぁ~^w^*

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

渇!って感じで飼い主の為になら良いんですが、多分トラ本人が暴れるマコの事がウザかったんでしょうね♪
でもコレって結構マコの為になってるんです、マコは噛まれる痛みを知ってるから、人間と遊ぶ時あまり強く噛みません、でもトラはそんな事教わってないから、意外と強く噛むんですよね~・・・あっ!やっぱり飼い主の為になってますね。

>リブ&イブさんへ

今朝は何を考えてたのか?朝から絶好調のマコでした・・・たま~にこういう事があるんですよね~♪

イヴちゃんも全開でしたか♪暖かくなって来たから、猫たちもワクワクしてるのかな?でも猫って寂しがりやだから、りこさんの気を引いて、一緒に居たいんですよ♪

マコちゃん、朝から元気ですね~。羨ましいくらいの跳ねっぷりです。
それにしても、身軽ですね、マコちゃんは。
2本足立ちの写真はお相撲さんのようですね。
トラやんも、今朝ばかりは本気で指導モードに入っちゃったのかな?
出かける前に、大はしゃぎされちゃうと、このまま出て行っていいものか
心配になりますよね。

「蝶のように舞い」って、この台詞、いまどき知っている人いるのかな。
私ですか?異種対決、興味ないから見ませんでしたけど、
大方の予想のように、引き分けだったのは知ってますよ。
あの二人とも、あれからいろいろあったなあ。
って、とらさんとまこさんのブログだって!!

おお トラさん 久しぶりに教育的指導!
やるときはやりますね!
しかし マコさん ヒョイっとよけてかっこいい!
トラさんもお母さんの邪魔はさせない!ってかんじでしょうか?

我が家でも、
朝は格闘の朝でございます。
なんで、そんな垂直跳びができるの?と思うぐらい、真上に飛んでいる姿を幾度となく見ることができます。
猫ちゃんのパワーは計り知れないですね

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

朝っぱらから寄り切られておりました♪ノンビリしているところを邪魔されたのでトラが珍しく本気モードになりましたね~、もっともトラの本気だから大した事ないですけどね~。
確かに出かける間際に暴れられると考えますよね、でも出かけない訳には行かないし・・・この日は出かけるまでチョット時間があったから、とりあえず落ち着いた後に出かける事が出来ました。

>お狂さんへ

そうですよね~知らない人の方が多いかも?
自分もあまり格闘技には興味ありません、あの対決も子供の頃テレビで見た様な記憶が・・・足ばっかり攻撃してた様な記憶がありますね~、でもこの言葉だけが何故か?印象に残ってました。

>ぴんぐさんへ

トラがノンビリしてるところに、マコがヒット&アウェイばかりやってたので、とうとう怒っちゃいました♪マコはトラを挑発してるつもりたんでしょうけど、久々にトラの渇!が入りました、でもマコは堪えてませんね~いつも5分も経たないうちに再度チョッカイ出してますからね~♪

>ちゃくsapporoさんへ

ちゃくさんも大変だぁ・・・仕事に行く前に楽しそうに暴れられると行きたく無いでしょ?それが分かってんじゃないかな?
うちの場合たま~にだからいいけど、毎朝やられたひにゃ困りますね~、楽しそうに遊んでる姿を横目に仕事に行くこっちの身にもなれ!って感じですよね。




マコさん朝から教育的指導を受けちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄;) 
まぁ、朝といえば一番忙しい時間・・・トラやんブラボ~です☆゛
ガル家の『りゅう』クンも最近ヤンチャなので、トラやんに指導
をお願い致します~(*≧ω≦*)

コメントありがとうございます♪

>がるさんへ

りゅう君も元気そうでなによりです♪
頭が痛くて歯茎が腫れてるって書いてありましたが具合どうですか?自分も頭痛持ちだから、人ごみやエアコンのガンガン効いた場所など嫌ですね~。(暑いのも嫌だけど)今の時期気温変化が激しいのでお気を付け下さい。って言っても昨日は暑い位だったのに今日は肌寒いです、こんなに気温変化が激しいと気のつけようがないですよね~・・・どうしろっつーの?って感じですよね~。

りゅう君の指導がトラに出来るかな?マコの指導もロクに出来てないからですね~、これはマコに教わった悪事だな!とたま~に思う行動がありますもんね~♪

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
