掲示板
同じ方向。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


同じ方向。

同じ様な顔して同じ方向いてる♪
20070516165653.jpg

20070516165702.jpg

20070516165711.jpg

20070516165725.jpg
平和だね~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

別々に寝ればいいじゃんと言ってあげたいですな。
またとらさんのところに、まこさんが押しかけたんでしょう。
とらさんも寝ながら、足が楽なところに移動したのね。
猫って、結構「どうしてそんな狭いところで」というような場所に、
くっついていますよね。
それがかわいいんだけど。

同じ格好ですね!
大きさもほぼ同じですね

マコちゃん寝てる時は強いのね(笑)

コメントありがとうございます♪

>お狂さんへ

そうそう別々に寝ればノビノビ寝れるのになぁと思いますけど、この姿を見ると微笑ましく優しい気持ちにもなれますね~♪
トラも本気で嫌な時はさっさと別の部屋に逃げてます、コレも見てると何か?寂しいような・・・猫ってホント気分屋ですね。
その気分屋なところも良いと思うのが猫好きなんでしょうかねぇ?

>まゆさんへ

もうほとんど同じ大きさになりました♪でも相変わらず頭の大きさはトラの方が大きいですけど・・・

寝てても起きててもマコの方が強引なんですが、さすがにいざと言う時はやはりトラですね~♪










マコちゃん、とらくんに足マクラにされ、頭までずっしり・・・なのに
そのまま寝てるのは きっとソファーから落ちそうなのを
とらくんがストッパーになってくれてるからおとなしいのかも(笑)
二枚目見たら 納得♪
足が片方落ちかけてるし(爆)
危ないぞぉ~~~(´ω`*)

本当に仲の良い二人。
寝るときまで同じ格好なんですね。
トラやんのマコちゃん可愛がりっぷりの足固め?
良いなぁ。二人とも幸せですね。

シンクロしてますね!
マコさんがちょっとずり落ちてるのが かわいいですよね。
たまには こういうラブラブ写真もいいですね。
普段の激しさから考えると余計和みますよね。

同じ顔で寝てるi-233
ポーズもそっくりで 
トラ君あしがしんどかったんですねi-229
でも仕切りなおしてもう一度寝るところ
いいですね~
最後のマコさんの顔i-278

>とら。主さんへ

確かに!よく見るとマコは落ちそうですね♪気が付きませんでした・・・写真撮ってその上ブログまで書いてるのに・・・
てっきりトラが足が辛くてマコの上に置いた事しか頭にありませんでした、面白い事優先で見えてないですね~、飼い主失格ですな~こりゃ。

>順梟さんへ

実は同じ様な格好して寝てるのは珍しいです。
おまけにこの日は同じタイミングでアクビまでしてましたが、さすがにカメラが間に合いませんでしたね~、残念です。
起きてる時は全然違う顔なんですが、これから先マコの顔がもっと大きくなれば色違いのそっくりな寝顔になるんでしょうね~♪

>ぴんぐさんへ

ずり落ちそうなマコに気が付いてませんでした・・・とら。主さんのコメントで気が付いた次第です・・・とほほ

うちでも珍しい画像ですね♪いつも丸くなってるだけなのに、この日はアクビまでシンクロしてました、いつも暴れ画像ばかりですが、実はそれは飼い主の好みだったりするんですね~、でも他所様より暴れてるかもしれませんね♪自覚がありません。

>nekoyamaさんへ

マコもチョット重かったと思いますよ、でも眠気の方が勝ってしまいました♪
この日は珍しくシンクロしてたので、思わず写真を撮りました。
アクビのシンクロ写真まで撮れてたら完璧だったんですけどね~♪




プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
