掲示板
やっぱり自作か・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


やっぱり自作か・・・

自作したのは良いけど適当です・・・
20070519132811.jpg
とりあえずは食べれるけど、周りの物をひっくり返しそうだね。
20070519132825.jpg
文句を言うな、丸いから結構難しいんだぞ。
それに材料はご飯の下敷きだから、大きさもチョット足りないし・・・急ごしらえなんだから我慢しなさい。
20070519132835.jpg
なんだかなぁ、笠かぶってるみたい・・・
20070519132845.jpg
マコさんアンタも疑り深いねぇ、ボンボンで気を紛らわせなさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラやんも手作りになったのですね。
確かにあれじゃ大きすぎて、動き辛そうですもんね。
愛情たっぷり手作りカラー。
なは(^▽^)笠被っているようにも見えますね。なんだか可愛いですよ♪
マコちゃんはまだ警戒態勢ですか~。
マコちゃん!笠被っててもトラやんなんだよ~(」°ロ°)」

これはアンテナには見えないなあ。
重そうな感じはしないけど、なんかポンパドール夫人みたい。
しかし、裏に柄がついているのですね。
あの柄の正体が気になる。
まこさんもいつになったらうちとけてくれるやら。
でも、けりが入ったりしたら困るから、帰って今はいいのかも。

病院のはでかすぎて ゴハンを食べたりするのに ゴチンゴチン当たってそうな気がする(爆)
自作のカラー、うまく出来てますね~♪
よくこういう丸いものが、しかもトラ君に合わせて出来たものですね~~♪
大変だっただろうなぁなんて思いながら見てたら、後ろがちゃっかりチャーミング柄で・・・(゚m゚*)プッ
マコちゃんはいまだにトラ君に警戒してるみたいですねぇ。
そのうち家のニオイがしてくれば マシになるのかしら(´ー`A;)
痛い思いして、そんでマコちゃんに「シャーーー!」されて
何か 気の毒だけど、遠巻きに見てるマコちゃんは やはり近づきたいけど様子を見てるって
感じですか?ねぇ・・・(っ・ω・;A
早くいつものトラマコに戻りますように。。。。。。
でも・・・・・笑えちゃうんです・・・・・トラくんの哀愁漂うカラー姿・・・(笑)ゴメン!!

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

マコの時もそうでしたが、あれって意外と重いんですよね、それに今回のは大きすぎるし・・・障害物に当たるたび動きが停止しておりました、トラには悪いんですが自分もチョット笑ってしまいました♪

今朝はかなり穏やかになってました、マコも自分から臭いを嗅ぎに行ってたので、かなり進歩したようです、でもまだ「ファーッ!」て言ってましたね~今夜あたり元に戻ってくれたら良いのですが、まだ無理でしょうね~。

>お狂さんへ

ロココの時代ですね!ググって来ました。

裏の柄は何だったかなぁ・・・猫のご飯茶碗を置くビニール製のシートが材料です、昔病院で貰ったんですよね~、首筋にたらす有名なノミ駆除剤の某メーカーの商品名が書いてありました、うちはあれ使ってないですけどね。

早く元の関係に戻って欲しいです、コレじゃいつもの暴れ画像が本気の暴れ画像になりそうだから・・・

>とら。主さんへ

その通りです、周りの物にゴチンゴチンです、歩くのもままならない様でした。

自作は簡単ですよ♪材料のシートに借り物を合わせて、鉛筆で型を取ってはさみで切れば出来上がりですから、後は縁の部分に布製のテープ等を貼って保護すればOKです。あとホックは付け様と思えば付けれますが、面倒なので止めました、接合部分は裏表にガムテープで十分ですね、だいいち一週間だし。

ほんとトラには気の毒ですね~、痛いうえに不安な思いをしたかと思えば、家に帰って仲良くしていたマコに嫌われて、もう踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうね、でも見てると何故か?自分も笑ってしまいます♪
マコに嫌われたのが納得出来ないトラは、マコを執拗に追いかけてます、マコも追いかけられて必死に逃げてます、よ~く考えてみたら、自作で小さくなったとはいえ、アレをゆらしながら近付いて来たらチョット怖いかも?ですね。

今朝の様子じゃマコもかなり慣れて来た様に見受けられました、今度はカラーを取ったら取ったでまた怒ったりして・・・





もう勘弁してください
かなり面白いことに(トラ君ごめん)
ほんとに笠被ってるみたいじゃないですか
柄が・・・・・・(○´艸`)
何度みても笑いが・・・・・

早く良くなるといいですね
でも治ってもお手製カラーは時々着けてねi-278

自作カラーとってもカワイイ!ですね。
しかも柄が入っているカラーって
おもしろいですね~
ほんと、かさをかぶっているみたいに見えます。

コメントありがとうございます♪

>nekoyamaさんへ

面白いでしょ♪何か?変でしょ♪マコがカラー付けてもココまで変に見えなかったんですよね~。トラには天然の面白さがありますね。
こんな笠かぶってる妖怪が居たような?居ないような?・・・

おかげさまで順調に良くなってる様です、ありがとうございます♪

>ちゃくsapporoさんへ

適当な自作で恥ずかしいです、この柄も仕方なく入ってる次第でして・・・
奥様に日本風の番傘をイメージして貰って作ったら、もっと面白い物が出来るかも?

おお~なかなかの力作ですね!
かっこいい!とおもったら・・・裏の絵をみて爆笑してしまいました。
だって なんかラーメンのどんぶりみたいなんですもの(笑)
マコさんもまだうたがっているのですね。
まあ 抜糸するまで マコさんの強烈パンチは封印ですね。

コメントありがとうございます♪

>ぴんがさんへ

アレ?奥様ですか?初めまして♪かな?間違ってたらすいません。

今からドンブリネタで書こうかとしてたところでした、同じ発想してましたね~♪

昨夜はマコもかなり慣れてる様でした、しかしまだ微妙な距離がありますね~。
やはり抜糸は無いようです、術後一週間の検査まで辛抱ですね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
