掲示板
またドンブリねたです。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


またドンブリねたです。

今夜までドンブリだね~トラ君。明日は朝から病院で検査です。
20070523170536.jpg
マコの目線だと顔ばっかりだね~、そりゃあマコも警戒するっつーの。
20070523170551.jpg

20070523170601.jpg

20070523170610.jpg
どんぶりトラ君、今夜で見納めかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラやんも、開き直ってきたのでしょうか??
ドアップの顔に、余裕が感じられますね。
トラやんの顔つきが優しくちょっと幼く見えるのは気のせいでしょうかね(^ー^)
漸くなれたドンブリカラーさんともじきにお別れですかー。
ちょいと寂しいような気もしますが。
トラやんは1週間大変でしたね。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

トラも完全に慣れました♪ドンブリ付けたまま、走るわ、登るわ、昨夜は台所に登って怒られてました・・・

気のせいじゃないです!順梟さんもそう思いましたか♪
昨夜同じ事を嫁と話してました、目が優しくなったと言うか、幼くなった気がします。

幼い内に去勢するといつまでも子供の様だと聞きましたが、トラの場合5歳だからそんな風にはならないだろうと思ってました、しかし昨夜は久しく登ってない流しに登ってたから、分かりませんね~、幼くなってマコと思いっきり暴れてくれたら良いのですが。

遅い訪問になってしまったです(^_^;)
トラ君を真正面から見ると、ドンブリの底に顔がつかってるみたいで
それが近づいて来ると そりゃー怖いかも・・・(笑)
でも この姿はもう見納めかと思えば 名残り惜しいから
もうちょっとそのままでお願いしていいっすか?(゚m゚*)

とらさん、明日には全快。
よかった、よかった。
(と勝手に決め付けている)
大丈夫、あとはまこさんとの生活がもどにもどるかどうか。
こっちの方が心配だなあ。

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

ですよね~♪ホントドンブリに顔が浸かってるみたいで怖いですよね、昔噂で聞いたラー〇ン・・・自分的には禁句です。

先程、検査を終えて無事ドンブリから開放されました♪
店を開ける前に行ったので、さすがに写真を撮る時間がありませんでした・・・とりあえず鼻面は会わせてましたが今夜どうなってるか?楽しみです。

ドンブリ画像は昨日の分までありますから、とりあえず今日のブログまではドンブリです。
帰宅して写真撮って次の日アップだから一日ずれます、チョットややこしいですがお許し下さい。でも今日までドンブリぶろぐだから、とら。主さんの期待に答えられるかな?
それにうちのブログは店で仕事の合間に書いてます。
日によって色々ですが、夜は基本的にコメントを返せないので遅くても全然OKです♪そんな訳で申し訳ないですが、お返しが次の日になりますので宜しくお願いします。でも昼間に頂いたコメントは仕事がヒマ場合は返せます♪最近暇だから結構すぐ返せますね~・・・シャレになりません。(長くてすんません。)

>お狂さんへ

先程ドンブリから開放されました♪見てるコッチもスッキリしましたね~、ありがとうございます♪
店を開ける前で時間が無かったからチョットしか見れませんでしたが、多分マコとの関係は元通りになるでしょう。な~んて楽観してたら全然ダメだったりして♪マコの方が大人になってたらビックリですね。



ドンブリマンのみおさめかぁ・・・ちょっとさみしいですね(笑)
やっぱ 正面からみると たてがみみたいで 迫力満点ですものね。
でも しっかり距離とってるマコさんも ドンブリマンから返信が解けて とらちゃんになって帰ってきて喜んでくれますね。
また 今日から 激しいパンチが繰り出されるでしょうか・・・楽しみでもありますね。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★はじめましてw
σ(´∀`みぃ)ですw
トラ君、元気そうでなによりです。
マコちゃんゎ、ちょっと引いてますねw(笑´∀`)ヶラヶラ

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

ハイ、今朝で見納めでした、とりあえず病院に借りたエリザベスに替えて行ったんですが、マコがソレを見てまた警戒してましたね~♪

とりあえず今朝変身が解けた後、マコと遭遇させたんですが、別に変化は無い様でした、また「シャー!」って言ったらウケるのになぁ・・・と悪い事ばかり考えている飼い主です。

>σ(´∀`みぃ)さんへ

初めまして、σ(´∀`みぃ)さん♪トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、宜しくお願いします。

おかげ様でトラは術後の経過も良く元気バリバリです♪
マコはドンブリに引き気味でしたが、今日はもうそれも無いでしょうね。

これからも宜しく願いします♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
