掲示板
ラストどんぶり。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ラストどんぶり。

どんぶりマンも今回が最後でしょう。
ど

ん

ぶ
トラ君、あんたドンブリ掻いてるもの・・・後で掻いてやるからチョット我慢してね。
り
そうよね~マコさん、やっぱ調子狂うよなぁ。
でも今朝ドンブリとオサラバしたから、今頃暴れてるかも?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドンブリをカスカスカスってところ・・・ヒットです!
大爆笑しちゃいました。
今日は 一緒に暴れたんでしょうか?たのしみです。
でも ドンブリやんももっと見たかったけど(笑)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ かゆいとこじゃなく、ドンブリかいかい(笑)
届かないよねぇ~(゚m゚*)プッ
結界がジャマしてるから 突撃免れてよかったね(((uдu*)
もう今頃はこのドンブリはなくなり、さぞ自由にかけて
喜んでる頃かしら?
んで 今頃は マコちゃんに 「ドンブリないヤツなんて知らないぞーー」って
拒否られてる頃かしら?(笑)
ドンブリマンの写真があれば しばらくは楽しめちゃうからうれしっ♪
思い出コーナーなんてのもいいかも?♪

かゆいんでしょうか?
とらさんももう一息。
まこさんとの取っ組み合いも明日には見られるかも。
待っておりますぞ~!

エー!
ビッツクリ
ドンブリですか~トラやん不便でしょうに!
でも今日で終わりですか?
お疲れ様でした

どの写真をみてもおかしくておもしろくて・・・・やばっ!
ドンブリ掻いてたんじゃ痒さは治りませんよね~
二階建てからマコさんの目が鋭くキラ~ン
やっぱりジャンプ決めてくれましたかi-237
でもドンブリ結界が・・・・・(○´艸`)

ドンブリ見納めってなんか淋しいようなぁ^v^*
でも、トラくん元気で良かったわ。
ドンブリ取れたら、またいつものラブラブが見られるわね♪

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

やりますよね~♪カスカスカスって・・・
かわいそうだから代わりに掻いてやりました。って言うか一週間も付けてりゃ痒くもなりますよね。

>とら。主さんへ

届いてないジャン!ってな感じです、だから代わりに掻いてやりました♪
マコも狙っちゃ居るけど、なかなか踏み出せないみたいで、何かの?結界に守られてるようでしたね~(笑

ドンブリが取れたら取れたで、また拒否されたらビックリですよね!マコはいったいトラをどうやって認識してんの?ってなっちゃいますね♪さすがに拒否られる事はありませんでした。ブログねたが無い時は思い出のコーナーも良いですね。

>お狂さんへ

一週間も付けてりゃやはり痒いでしょうね、付け始めた頃はこんな風に掻いてませんでしたから・・・
時々は監視して外してたんですが、ダメですね~。

自分も取っ組み合いを期待してたんですが、昨夜はまだマコが本調子ではありませんでした・・・でもトラはさすがに晴れ晴れとしてました。

>まゆさんへ

そうなんです、トラは訳あって今頃去勢されました。
それでドンブリ状態で一週間を過ごしたのでした♪
お陰さまでもう開放されております。

>nekoyamaさんへ

ヤバイほどウケて頂いてありがとうございます♪
ドンブリをカスカスカスって掻いてると、可愛そうなんですが、やはり面白いですね!

いつものマコだったらそのままトラに向かってダイブなんですが、ドンブリ結界恐るべしです!

>リブ&イヴさんへ

とりあえず昨夜は何もありませんでしたね~・・・非常に残念です。
以前の関係に戻るのも時間の問題でしょうけど、なにやらマコに落ち着きが出たみたいに感じます、気のせいだと良いんですが。


プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
