掲示板
スッキリ♪ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


スッキリ♪

ドンブリから開放され、やっとノーマルなトラ君です。
20070525194111.jpg
なんとなく、晴れやかな顔になったかな?
20070525194123.jpg
ココも登れなかったもんね~。
20070525194135.jpg
やっぱり、食欲は旺盛なままだね・・・
20070525194146.jpg
マコさん、ドテッとしてる場合じゃないよ、これから遠慮なく暴れていいんだから♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(≡ω≡ノ)ノ マ・・・マコさん・・・そんなにも目
を光らせて何を狙っているんでしょうか・・・(ドキドキ)
まるで『この時を待っていたv-363』って感じなん
ですけど(⌒-⌒;)

マコちゃん、結界もなくなって 準備万端ってか?(笑)
トラ君も上を向けばドンブリ、後ろから見たらまるでBSアンテナがなくなり
自由でよかったね・・・今んとこは・・・・・(爆)
そのうち マコ嬢の魔の手に落ちるんでしょーか・・・(っ・ω・;A
どうかご無事で、と祈らずにはいられませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



トラやんようやく開放されたのですね。
よかったですね~。
すっきり晴れやかな表情。
やっぱり、ちょっと幼くなったように見えますね。
ワンパクな男の子~!って顔に見えます。
これでまた、マコちゃんと運動会ができますね~♪

まだ様子見のまこさん。
とらさんが普通にもどってから、ご自分は普通にもどるおつもりでしょう。
何事もなかったかのようにいつもの日常が始まる。
ということになると思うのですが。

とらちゃんやっととれて ゴキゲンですね。
マコさんは まだすこし警戒中ですか。
うちの ぽぽくん 来月虚勢があるのでどうなるか・・・
うちのいく獣医さんは とくにエリザベスしろとはいわないんですよねぇ
ムギも2本 糸じぶんでとっちゃったし・・・
早く終わって欲しいぎょうじですよね・・・

コメントありがとうございます♪

>がるさんへ

品定めじゃないですが、なにやら異様な雰囲気・・・って感じでしょ♪
ただ毛づくろいしてるだけなんですけどね~♪
自分はいつもフラッシュ使ってるから、薄暗い所だといつもピカピカです。

>とら。主さんへ

それがですねぇ・・・まだ本調子じゃなくて、マコも面食らってる様です。

トラがチョット幼くなったようで、いまいちマコもどうしたら良いか?まだ思案中の様に見えます、その反面トラは好調で去勢前よりノリが良くなりました♪
あとはマコ次第ですね・・・早く前の様に取っ組み合いして欲しいです。

>順梟さんへ

おかげさまで今週の木曜日に開放されました♪ありがとうございます。

そうなんです完全に幼くなりました、マコが来て以来、人間とはあまり遊ばなくなってたんですけど、今朝は人間相手に飛び掛っておりました♪マコが来る以前のトラに段々と戻ってる様な気がします。
これからのトラとマコの関係がどうなるのか?不安な様な興味深い様なかんじですね♪

>お狂さんへ

お狂さんが言われるような感じですね~、完全にマコは様子見みたいな感じで、前の様な後先を考えない行動をしてません・・・
以前の様な関係に早く戻って欲しいです♪

>ぴんぐさんへ

スッキリさわやかみたいです♪マコはいまいちノリが悪いです・・・アイドリングなら良いですけど、早く全開になって貰いたいですね~♪

ぽぽ君もついに去勢ですね!ぴんぐさんはモカ君ムギ君で経験済みだから自分なんかよりベテランでしょう♪でも一応手術だから何回経験しても心配ですよね、来月は去勢ネタになりそうですね頑張って下さい。

うちの獣医さんは用心深い方だと思います、でもエリザベスを外してチョット目を離した隙にトラが患部を舐めてました、それで少し出血してましたね~・・・それと患部に塗った薬を舐めないようにと言う意味も兼ねてるんでしょうね。
とりあえず大人しく付けてくれれば良いんですが、付けてる姿を見てると可愛そうだと思っちゃうし、不便に見えますからね~。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
