掲示板
マコキック。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


マコキック。

マコさん、攻撃のキレがイマイチです。
20070526151652.jpg
マコさんは変な癖があるよね~。
20070526151704.jpg
後で本当に食べてる様だから良いけど。
20070526151716.jpg
マコキック復活か?何か?キレが無いんだよね~・・・
20070526151730.jpg
マコさん、攻撃時間が短いですよ、まさかトラ君に気を使ってんの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これ、うちもあります!
うちのはマコちゃんみたいにお弁当としてではなく
ただ 食べてる途中で遊び始めて、口からポロポロこぼして行ったあとだけど(笑)
そうだった!
トラ君は男やめたんだっけ♪
やっぱ マコちゃんはいまいち前と違うことに気付いたのかもよ(((uдu*)ゥンゥン
馴れたら怖いけど・・・おんなとおかまの戦い・・・(爆)

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

最近変な癖が付いてしまって、器で食べる時もカリカリを一旦口に入れてランチョンマットの上に吐き出して食べてる時があります。
多分そのついでにあの場所に持って行ったんでしょうけど、普通放置しますよね、でもマコは必ず食べます、カリカリも器に残ってるヤツから食べます、意外とそんなところは猫が出来てるんですよね~♪しかし、トラは新しいカリカリを要求します・・・猫が出来てませんね~。

おんなとおかまの戦い!トラの台詞をお姉言葉にしなくては・・・カンベンして下さい。

笑う!
「食べ物を粗末にしなさんな」という言い方が、なんか年寄りくださいぞ。
そうそう、そういう言われ方するんだよ。
「最近男はやめた」って、とらさん、いばっていうことでもないけど。
まこさんも「おかまになったん?」ってあらためてきくなよ!!
まあ、画面上はいつものお二人復活。
傷が完全にふさがるまでは、まこさんは血の臭いで
遠慮してるのでは?

トラやんおかまになったん?がいいですね~
でも本人なりたくてなったわけじゃないので・・・
またふたりの健全なる日々が戻ってきましたねi-278

コメントありがとうございます♪

>お狂さんへ

ウケて貰えたみたいで、ありがとうございます♪
なかなか気の効いた台詞が思い浮かばなくて・・・自分は発想が貧困ですね、こんな風に怒られましたよね~♪

やはり血の臭いに反応してるんですかね~?観察してるんですけど、よく判りません、でも確かに遠慮気味です。
自分が眠くて、もうろうとしてた今朝、久しぶりに運動会をやってた様です・・・あまりにも眠くて写真を撮る余裕がありませんでした。

>nekoyamaさんへ

なかなか気の効いた台詞が思いつかなくて・・・ウケて貰えて幸いです♪
今回トラは災難でしたが、やはり去勢した事によりストレスが減ったのか?日に日に活動的?になって来ました。
近いうち以前の様な運動会を開催する様になるでしょうね♪
でも以前よりパワーアップしたらどうしよう・・・

お弁当をさりげなく自分に寄せている姿に 笑ってしまいました。
まるで 小銭を足で踏んでよせてる人のようで。
マコさん 病み上がりのトラさんにきをつかっているんでしょうかね?

コメントありがとうございます♪

>ぴんぐさんへ

どうですかね~?気を使ってるのか?以前のトラと違うと思ってるのか?妙に遠慮してるふしも見受けられます。
でも今朝は結構な勢いで運動会をしてたから、以前の様な関係に戻るのも時間の問題じゃないかと思ってます♪って言うか以前の関係に戻ってもらわないと自分が面白くありませんね~♪自分勝手な飼い主です。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
