掲示板
世話のやける・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


世話のやける・・・

どいつもこいつも・・・
20070530164927.jpg
止めといた方がいいんじゃないの?マコさん。お前最近、下半身がデカイから・・・
20070530164938.jpg
意外と大丈夫かな?
20070530164948.jpg
言わんこっちゃない!
20070530164957.jpg
ちょっとトラ君!お前1人で何やってんだよ!今夜から靴禁止じゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うは~♪
マコちゃん、すごく長くなってない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何かマコちゃんだけじゃなくて 何者かが後ろにくっついてるみたいに見える!
この後 出られた??
多分 箱ぶっ壊してでも出るだろうと思うけど・・・
トラ君にこの靴あげてください<m(__)m>
いつまでも夢の中~~♪幸せそうだね(((uдu*)ゥンゥン

いやいや、私なら、靴を隠してしまいますよ。
とらさん、絶対中毒だよね。
とらまけさんの奥様、こっそりまたたびの粉を
振り入れているのでは?
でも、それならまこさん、反応しないわけないしなあ。
まこさん、フェレットじゃあるまいし、細さを追求するのはやめなさい。
そのうち、助けを求めてじたばたするようになりますぞ。

コメントありがとうございます♪

>とら。主さんへ

黙って見てたら案の定でした♪もうマコはトラとほとんど同じ大きさになりました、やはり女の子ですね、コレ腰が引っかかってるんです♪でもマコのヤツ!このまま無理やり進んで、この箱ごとひっくり返って暴れだしたので、そのまま放置する訳にも行かず、自分が助けちゃいました♪

ジャンキー猫になったら大変!今日から靴箱ですね♪

>お狂さんへ

一昨日の夜からなんですよね~・・・この靴を履き出してもう一週間以上経つのに何で?って感じです。
マタタビだったらマコの方が激しく反応するんでしょうけど、マコは無反応・・・今日から靴箱行きです。

ワハハハ♪細さの追求!確かに。
もうすでに出れなくなってジタバタしてナァ~オンって言った事が多々あります♪

わはは、大爆笑です~♪
マコちゃんは本当にチャレンジャーですね。
でも今回はちょっと無理だったかな?
トラやんは、靴から離れられなくなっちゃいましたね。
うっとり顔のトラやん、靴を抱っこして。恋しちゃったかな~。

コメントありがとうございます♪

>順梟さんへ

マコは何処にでも顔を突っ込むヤジ猫ですね♪マコはマコなりに限界に挑戦してるのかな?

さすがに昨夜は靴箱行きでしたが、トラはやっぱり玄関で名残惜しそうな顔して訴えてましたね~・・・マジで靴中毒なんてシャレになりません、でも何が臭うのか?興味はあります。
でもマコは無反応なんですよね~・・・去勢された雄猫にしか解らない臭いかも?去勢する前はこんな事一度もありませんでしたし、マタタビもあまり喜んで無かったですから。


ラリラリのトラやん可愛すぎますぅ~(≧∀≦*)
マコさん・・・あ・・・あのぉ、マジックショーのカラダ
切断ショーみたいになってますけど・・・e-263
いや、ガルの気のせいですよね、うん。

コメントありがとうございます♪

がるさんへ

靴を抱いてとろ~んとなってます・・・呆れました。
マコは最近下半身デブになりつつあるから、コレ腰の所で引っかかったんです。
足を伸ばせば通ったんですが、キッチリはまったようで無理やり通ろうとしてたから体が伸びました、そしてこの後箱ごと倒れてジタバタです、面白いヤツですよね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
