掲示板
平然としてる・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


平然としてる・・・

トラ君近過ぎ、マコさん痛いでしょ?

動画の終わり頃が良いです、って言うか痛いです・・・ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラ君近すぎて映ってないぞー^^
コマちゃんはおもちゃで遊んでるのにトラ君反応なし?
うちのリブは遊んでると何々って絶対来るのよね。
カメラが気になってしょうがなかったのかな^^?

ベットにゴン!!て・・・。

画面左でチラチラしてるトラくんと じゃらし?をなぜかくわえて
走るマコちゃんの何気ない行動がすごくおかしい!(笑)
ベッドまで走るのに なぜにじゃらしをくわえてくかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
対照的に 近くでチラチラトラ君がまた なんでかおかしくって
何回も見てしまいましたよ~♪
こういうの好きです♪

コメントありがとうございます♪

リブ&イヴさんへ

トラも気になってウロウロしてるんですが、マコはボンボンダッシュしてると完全無視なもんで、カメラの後でお座りしてマコを眺めておりました♪

mimiさんへ

分かって頂けましたね♪多分ジャンプのタイミングを失ったんでしょうね。

とら。主さんへ

コレですね、自分がカメラの後でベッドに向かってボンボンを投げてます♪
その投げられたボンボンをマコが追いかけて、自分の所に持って来てるんです、犬みたいでしょ♪
その風景をトラがカメラの周りでウロウロして眺めてるって訳なんです♪そして最後にマコがベッドに激突して平然としてる訳ですね~♪

すごい勢いで走っていくので、最初何をしているのかと
思ってしまいましたが、じゃらしをくわえていたので、
なるほど、投げてとってきているんだなと。
しかし、このまこさんの勢いに比べると、
とらさんはいずこに、という感じで。
遊びには乗ってこなかったんですね。
犬も猫もどじしたときは、どうして
「何もなかった」という顔ができるんでしょうねえ。

相変わらずボンボンだいすきですね。
ベットにドカッって ちょっと速度はやすぎたかな?
すごいスピードですものね。
とらさん 近すぎ 楽しめました。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

投げてるところが写ってないし、飛んでるボンボンも見えて無いから解り難いでしすよね。
自分もブログに載せたは良いけど、どんなんかなぁ?と心配でした。

マコがボンボンダッシュしてる時は周りの事は完全無視です、トラが横から手を出しても跳ね除けて行きます♪トラもそれを分かってるから、下手に手出し出来ません、ベッドにぶつかってる勢いで解るように、この勢いでトラにもぶつかるからですね~♪
多分痛くないんでしょうね♪この後もこのままボンボンダッシュを続行しましたから。

ぴんぐさんへ

ぴんぐさんの全快祝いに景気の良いヤツをって感じですね♪

これは多分ジャンプし損なったんですよ♪あそこは木だから痛いと思うんですけど、興奮してるから痛みなど感じないんでしょうね、どれだけボンボンが好きなんだ!って感じですね♪
トラはトラでウロウロしてはカメラにぶつかってるし、ホント天然な奴らです♪

マコさん、わんこのようですぅ
そのスピードならフリスビーも
キャッチできるかもw
ベットにゴン!って、痛そうw

面白い!とらさんなんか可笑しい 見えないから余計に面白いのかなぁ~
マコさんその後何か後遺症はでてないですか?

話変わりますが ちょっとお聞きしたいことが
とらのおまけさんの性別が知りたいんですが
天然なこと聞いてごめんなさい

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

こんな時のマコはほとんど犬ですね♪
ホントだ!フリスビー出来るかも♪

音声を入れとけばもっと良かったんですが、初めて使う動画サイトだったから、失敗しました。

nekoyamaさんへ

写りたいのか?何なのか?カメラを設置するとトラは必ずレンズにスリスリしようとします♪カランカランって何回カメラを倒されたことか。
おかげさまで後遺症は無いようです♪しかし、相変わらずボンボン依存症ですね。

性別はですね、現在42歳で角刈り一歩手前の様な頭した、中年真っ盛りのオサーンであります♪でも一部では30代にしか見えないと言う噂もあります♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
