掲示板
変な攻撃。 - お転婆マコの生活



変な攻撃。

トラ君、やはり歳には勝てないね。
20070608174847.jpg
着地が問題だね。
20070608174859.jpg
やっぱりね~、マコに押さえ込まれました。
20070608174908.jpg
おいおい!ドアに体当たりしなくても・・・
20070608174918.jpg
やっぱりマコは若いね♪まだ余裕があるもん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんか最近、ここのブログ、
格闘物の技披露みたいになってきております。
狭いところに入る、入らないの攻防戦は今は昔。
装いを新たに、ブログタイトルも
「とらまこ場外乱闘!夜中はやめてくれ!!」
というのにしたらいいのではとご提案申し上げます。
しかし、映画タイトルみたいでは、いかんよなあ。
つかみがいまいち。
(と受けることしか考えないお狂は悩むのであった)

トラくん、さかさまになって攻撃なんてやるね~^(=・ェ・=)^
パワーアップしても マコちゃんには叶わなかったか(* _ω_)...
年と言うよりも やはり 女性パワー恐るべし、ですよ(((uдu*)
女性を本気にさせたら怖いんです、トラくんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
むちうちになりませんよ~に(´ω`*)

トラやん、やっぱり腕白男の子に逆戻りしていますね~。
こんな格好のトラやんを見るのは初めてのような気が。
すごい、逆さジャンプ!!
しかし、これでもマコちゃんには敵わないのか~~。。。
マコちゃんの天性の運動神経は最強ですね。
ドアに激突トラやん。ドンって音が聞こえてきそうです(^ー^)

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ここ最近マコが元に戻りつつあるようです、今までのうっぷんを晴らすかの様に連日暴れております。
コレがあるからトラのストロバイトも押さえられてるんじゃ無いかな?トラマコの体調を考えると、夜中でも暴れる事を止めさせられないですね。

とら。主さんへ

やっと以前のマコに戻って来ました♪
それに、トラもパワーアップしたから以前より激しいです、昨夜なんかとうとうボンボンに手を出し始めました!今までマコが遊んでると絶対手を出さなかったのに驚きですね~。
でもマコが本気モードに入り出すとトラが引いております、やはり先住猫として理性は失わないんでしょうね~♪って言うか逆さ攻撃をしているのに理性もへったくれも無いですよね♪

順梟さんへ

確実ですね♪昔は大体こんな感じで自分の手に噛み付いておりました♪
ブログじゃ初めてです、このブログを始めたのはマコが来てからだから、トラのこういう技?はアップした事ありません、順梟さんさすがです♪

しかしドアにぶつかって逃げなくても良いのにですね、結構な音がしたからマコも唖然としてました。

もう 全開ですね。
よかったよかった。
やはりこうでなくっちゃ!
トラさん マコさん対策でいろいろ技を編み出していますが
いつもすぐに返されちゃうんですね。
やはり マコさんの覚醒は最強ですね。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

昨夜帰宅したら猫団子状態で座椅子に寝てました♪
実は去勢後から猫団子で寝てなかったんです、あんなにベタベタしてた奴らがいつも別々の座椅子で寝てました。
もうこれで元通りですね~♪って言うか、暴れに関しては前よりパワーアップかも?やはり真の姿のマコは最強です・・・って言うか比較対象はトラしか居ませんけどね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
