掲示板
え? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


え?

俺に聞かれても・・・
20070611130053.jpg
さっきトラ君がそこで遊んでたけどなぁ。
20070611130102.jpg
さすがボンボン管理人。
20070611130109.jpg
あら?トラ君遊びの途中だったの?
20070611130115.jpg
マコに聞いて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラさんが ボンボン好きになって 争奪戦がくりひろげられているんですね。
マコさんは また布団の中に隠すんでしょうか?
ボンボン管理人たまに隠し場所わすれますしねぇ(笑)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

争奪戦とまでは行きませんが、近い物があります♪
トラが遊んでると、とりあえずマコは遠慮してるんですが、やはり我慢できないみたいで乱入して来ますが、トラも最近じゃマコを見ながら分かっちゃいるけど止められないようです。
2本用意して、それぞれで遊べば良いんですが、それじゃダメみたいですね~。
マコもちゃんと隠せば良いんですが、意外と忘れて放置ですもんね~♪

なんか人間ぽいですよね、やってることが。
「おかあさん、はさみ知らない?」「ねえちゃんが使ってたよ」
「またねえちゃんは。勝手に持っていくなよ」
といううちの会話となんら代わりないと思いますが。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

マコはボンボンがありそうな場所を把握してます、ダンボールハウスもよくボンボンを放り込まれてるからいつも覗いてますね♪
トラがトイレに行った隙を狙ったかのようにマコが持って行きました、でもマコもテーブルに下に放置です・・・ボンボンはマコの専売特許だったから危機感を感じてるのかも?

トラ君、遊んでて 途中で気が変わってそのままだったわけね♪
それを管理人に持ってかれて 今そのボンボンはマコちゃん、どこに
持ってったのか覚えてるのかな~(笑)
気まぐれですから きっと自分が何をしたのか忘れてる気がする(爆)

もしかして、トラやんもボンボン中毒になったのですか~?
うはは(^ー^)
マコちゃん、ボンボン管理しっかりしておかないと~!
ボンボン抗争になっちゃたりして。
トラやん、精悍な顔つきになってますね♪

とらはんもこまはんも仲いいねん♪
ポンポンの隠し場所はそこなのね^Q^
ちゃんと管理しとかんと行方不明?になるよぉ^w^

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

そうなんです、途中でトイレに行ってその後、風呂場の窓から外を眺めてました♪
トラはこの後また風呂場に行ったから、マコはボンボンをテーブルの下に放置してトラを追いかけて行きました、だからその間に自分が布団の下に隠しときました。
ってなパターンですね♪毎日・・・

順梟さんへ

マコほどの中毒じゃないですが、トラも最近ボンボンで遊ぶようになりました♪
だからボンボンを2つ用意してそれぞれで遊べたら良いんですが、ダメなんですよね~1つをかわるがわる追いかけてます、だから運動量が足りないんじゃ無いかと思って長い時間遊んでやるからコッチが疲れております。

リブ&イヴさんへ

最近やっと以前の様なベタベタな関係に戻りました♪
従来の隠し場所は布団の下なんですが、この時はまだ遊びの途中だったので箱の中に放置してたんです、ソレを見つけたマコが勝手に持って行きました♪でもマコもいい加減でいつも適当に放置して忘れちゃってます。

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
