掲示板
コレと言って・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


コレと言って・・・

ネタが無い・・・
20070613172219.jpg

20070613172226.jpg

20070613172233.jpg

20070613172239.jpg
いつもネタらしいネタは無いですけどね~・・・今日はオチも思い付きませんでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫二匹でボンボンで遊べるんですか?
どうやって遊ぼうとしてるんでしょうか?
とらまけさんに投げてもらって、とってくるという
遊び以外になんかそれらしいこと、できるのかなあ。

オチなくてもトラマコが好きなので充分ですよ~♪
だって普通に見ててもなぜか笑えるの♪
なんでかな?私ってお箸が転げても笑える年頃だから?
オ─ホッホッホ(´∀ノ`|||)。o○(フサゲスギ)
でも ぼんぼんを持ってきて かゆいとこかいて
そのまま忘れてるみたいなマコちゃんて いい感じムフッ((´∀`*))

落ちがなくても ジワジワくるのがトラさん マコさんの魅力でしょうか?
なんかほのぼのいいんですよね。
本当にマイペースなマコさんがとってもいい味だしてるんですよね。

良いですねぇ!
いつも楽しいトラさんマコさん
落ちが無くても面白いです(笑)

おはようございます これっておちないの?
私いつも関心しています
写真のアップ数が少ないのにいつもとっても面白いので
見習いたいです
マコさんのボケがかなりいけてます

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

トラが咥えて走ればマコが追いかけると思うんですけど、なかなか咥えて走らないんですよね~、とりあえず咥えるまではするんですが、なかなか持って行きません。
でもそれをされるとチョットうるさいかも?廊下でカツカツと甲高い音が響きますもんね。
今のところ2人で遠慮気味な感じです♪

とら。主さんへ

見てるだけで笑ってもらえるなんてありがたいです♪まだあどけない美少女のとら。主さま(笑
マコは自分が行く所には何処でもボンボン持参です・・・これ見よがしに自分の前のポトっと落として「さぁ投げろ」って感じなんです。
それで無視してカメラ構えてたらトラがやって来てボンボンに興味を示したもんだから、マコが移動してこんな感じになりました♪(普通ですよね)

ぴんぐさんへ

今日はぽっぽ君の去勢手術ですね、無事に終わりますように♪
マコはホントマイペースです、飼ってる自分もそう思いますね~、これも本当は自分に「投げろ」と強要してるんですよね♪

まゆさんへ

お久しぶりです♪
ララちゃん大分良いみたいですね、肺炎は長引きますもんね、消臭剤も考えなくては・・・
オチが無くても面白いなんて、ありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

自分的にオチてなかったもんですから・・・本当はいつも自己満足のオチなんですけどね~♪
せっかくヤフーカテゴリーの猫 雑種 に4コマ漫画にして紹介と書かれてるから、4コマ以上に変更したら登録取り消しになりそうで・・・自分自身も4コマにこだわってる部分がありますし、やはり起承転結でまとまってる方が面白い気がして、とどのつまり自己満足ですね♪写真が少ないとアップも楽ですしね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
