掲示板
鑑定中 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


鑑定中

用心深いやっちゃなぁ・・・
20070615161609.jpg
ベットです。
20070615161632.jpg
何掘ってんだよ!ベットだっつーの!梅じゃなくて足跡なの。
20070615161642.jpg
そんな柔らかいトイレがあるか?
20070615161651.jpg
かれこれ1時間はやってるもんね、値段は1つ298円でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とらさん、最後に出てきて実況ですか。
好奇心だけで生きているまこさん、値段をあててください。
できるならば独創的な使いかたを考案してください。
しかし、安いなあ。
うちもほしいわ。

このベッドがその値段ですか??
いいですね(´ω`*)
マコちゃん、においで値段がわかるかな~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえば うちも安く毛布を買ったときなんか
一緒に入ってきて 毛布を掘られてたっけ
あれ そのままやられてたら値段当てられてかもね~(笑)
でもマコちゃん、なぜに紺色のほうばかりにおう?(謎)

マコさんって用心深いのですね(。σ・∀・)σ*
それって良いコトですよぉ~☆゛
で・・・でもね1時間わやり過ぎかと・・・e-263
はっちゅクン、実況お疲れサマです~♪゛

しかし¥298とわ安いですねぇ~!我が
家にも欲しいのです。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

独創的な使い方かぁ・・・ん~、マコにソレを望むと多分破壊しますね♪
マコはホント好奇心が強い猫なんです、この好奇心のお陰でいつもビックリさせられてます、この前なんかまたムカデを仕留めてました、うちの自宅は山に近いから色んな虫が出るんですよね、マコの好奇心には殺虫効果もあります。
昨夜店の帰りにハンズマンと言う量販店で買いました、広告の品だったんでしょうけど結構残ってましたね~、色か?デザインに問題有りかな?でも298円なら良いと思うんですが・・・

とら。主さんへ

マコの点検報告によると色に問題有りだそうです、オレンジは無いだろ!って言ってました(ウソです)
これもう一色あったんです、白地に黒の足跡柄が・・・自分はソレの方が良かったんですが嫁に反対されました。
何故ですかね~紺色の方ばかりに興味を示してました、赤系の色は認識し難いのかな?それとも眩しいのかな?マコにしか分かりませんね~♪トラは相変わらず興味ゼロでした・・・


コメントありがとうございます♪

がるさんへ

用心深くて好奇心旺盛です♪
マコがこのような状態の時、横からこっそり脅かすと垂直に飛びます♪結局点検が終了するまで2時間チョットでした。

いつも量販店の広告をチェックしてる嫁のお陰です、298円は安いですよね~♪

v-10ベット色違いで可愛い
しかも、安いのね!!
お買い物上手v-61
マコちゃんもトラやんも気にって良かったね♪
うちのイヴとリブにも、夏用買わなきゃなぁ^Q^~

おや~。梅マークのお揃いのベッド!!
良いですね~♪お値段もとっても良いですね~♪
マコちゃんは、興味津々。お気に入りになったようですね。
ちょこんと記念撮影、可愛いです。

コメントありがとうございます♪

りこさんへ

これ夏用なんでしょうね、生地がサテンっぽいって言うかナイロンです♪
298円は安いですよね~♪マコは断然気に入ってます、トラは相変わらず無関心ですけど・・・でも結局コレで寝てないんです。

順梟さんへ

リーズナブルなお値段でお求め易かったです♪
昨夜の様子じゃマコは完全にお気に入りみたいです、でもトラはやっぱり無関心でした、気に入りすぎて破壊するかも?
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
