掲示板
ベッドがこんなにネタになるとは・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


ベッドがこんなにネタになるとは・・・

潜り込んではみたけれど・・・
20070618135303.jpg
そりゃアンタ、ベッドが一緒に動いてるもの・・・壁が無けりゃ何処まで行くんだろ?
20070618135315.jpg
トラ君、満足した?
20070618135322.jpg
おもろい顔♪
20070618135329.jpg
何事もリアクション薄いのがトラ君です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真3枚目のその顔ですよ!!好きなんだな~トラ君♪。
何とも言えない可愛さです。

とらさん 去勢してから どんどん ヤンチャ系になってきてますね。
マコさんと一緒に カーテン登る日もきそう・・・
リアクションがうすいトラさんですが そこがまた トラさんの魅力でもありますね。

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

面白い顔でしょう♪何故か?こんな顔に写る事が多いんですよね~。
こういう顔の時って何か考え事してると思います。多分・・・

ぴんぐさんへ

やっと落ち着いて来たかな?って感じです。
以前よりヤンチャになったのは確かですね、こんな事は絶対してなかったですもんね~♪でもマコのようなヤジ馬的なところは相変わらずありません、新しい物が来ても感動が無いですね、折角買っても、へ?って感じですからいつも拍子抜けです。

まるでやどかりネコだ(笑)
トラ君、充分顔で現してるよ~♪
それがまた いいんですよ(ФωФ人)ニャン♪

なんか、ほら「鉢かづき姫」だったか、「鉢かぶり姫」だったか、
そんな昔話があったじゃないですか。
まあ、やどかりでも、かたつむりでもいいけどね。
同じことだから。

ようやく、オレンジベッドも登場ですね♪
トラやん、「何てことない」なんて言っちゃって~~。
本当は、すごく楽しかったんでしょー(⌒~⌒)
む~ん。
の顔がとっても満足気に見えますよ~~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

のそ~っとホフク前進してるように入っては、何事も無いかの様におもむろに出てきてこの顔・・・マコの真似してるとしか思えないんですよね~、これマコがひっくり返した後だったんです♪

お狂さんへ

子供の頃、日本昔話で見ました♪
内容は憶えてないんですが、確かに大きな鉢をかぶってました、この前からドンブリやらなんやら、被り物がトラの今のマイブームかな?(笑

順梟さんへ

本当は自分にノッテ欲しかったんでしょうね♪でも無視してカメラ構えてたからシラけたのかもしれません・・・ここんとこ遊びのお誘いも無かったんですが、去勢後から段々昔の様に自分を遊びに誘い始めました、人間が猫に遊びを誘われてもですねぇ・・・トラもマコも飼い主である自分を同じレベルで見てる可能性がありますね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
