掲示板
今朝のトラマコ2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のトラマコ2

最近朝の忙しい時に暴れるんですよね~・・・
20070620125737.jpg

20070620125747.jpg
トラ君、それじゃ緊張感無いよ。
20070620125756.jpg

20070620125812.jpg
古くね?それにそいつも緊張感無いぞ・・・
ピトッ!攻撃が復活したのは良いけど夜にしてくんない?じゃないとゆっくり撮る暇が無いから。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかる♪わかる(笑)
いいとこなんだけど カメラがそこになかったとか
撮る暇ないとか あるある(((uдu*)ゥンゥン
しかし トラくんはすっかり若く変身しちゃって マコちゃんにちょっかい出して
なかなか いいショットが撮れそうムフッ((´∀`*))
お邪魔して いっぱい撮りたいわ~♪

朝は本当にうあめてくれって感じです。
時間ないんですよね。
夜なら、「はいはい」というところが、
朝だと。「あ~、もう後にして」というリアクションに
なってしまいますねえ。
でも、とらさん、なんかまこさんの扱いが上手になってきたような。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

撮れない時に限って、ナイスショット連発なんですよね♪
それでカメラ取りに行くともう止めちゃうみたいな・・・

夜と朝30分位の時間でコレですから、一日一緒に居たらどんなショットが撮れるんだろ?って感じです、両親の話じゃ、昼間の方が激しいらしいんです、自分が帰宅すると、ほとんど毎日カーペットがめくれてます。

お狂さんへ

そうなんですよ、ここ最近時間が無いのに暴れ出すんです。
自分も好きだからつい撮っちゃいますけど、時間が気になってだめですね~♪夜ゆっくりやってくれって感じです。
それがですね、最近じゃマコの方が押され気味なんです、マコが時々付き合いきれない!って顔して逃げる時があるほどなんです。


反省が古いのね
でもそのものズバリの手つきですね トラ君
朝の忙しいときにいい動きされてもねぇ~
よるにしっかり動いて欲しいところですね

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

ホント反省!って手つきにしか見えないんですよね♪今の人たちにはコレも古いかなぁと思って・・・
朝しなくていいから、夜しなさいって感じなんですが、自分が帰宅すると最近必ず寝てますもんね~2人とも・・・多分昼間かなり激しいんですよ、それで夜寝て朝やってるのかもしれません、サイクルが悪いですね~。

トラやんの「キャハハ♪」可愛いですね~。
マコちゃんはそんなハイテンションなトラやんに戸惑ちゃわないですか?
いや、トラやんがノリノリだとマコちゃんも大喜びかな。
二人に火が点いたら朝も昼も夜も関係ないのでしょうね。
それにしても、いつ見てもピトッ攻撃は良いですね(^ー^)

うちも朝騒がしいので カメラもって寝床へ行く始末です・・・
でも 朝のほうが微妙に光があって映りが良いんですよね・・・
ピトっての最高にすきです。
二人で耳がピッとなるところがたまりません。

コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

そうなんです、トラが無邪気になると、あのマコが困ってます♪
トラはマコに比べて噛む力加減が適当なんですよねぇ・・・だから人間が噛まれると当然痛いんですが、近頃じゃマコも時々痛がってます、興奮すると強くなるみたいで、マコが閉口してます。
やっとピトッ!が復活しました、お待たせ致しました♪って言うか、自分も待ってました。

ぴんぐさんへ

ぴんぐさんちも朝なんですね♪
うちはだいたい夜だったのに、トラの去勢後から生活サイクルが変わったようで、昼間思いっきり暴れてるそうです・・・昼寝しなさいって感じです。
やっぱり自然光には勝てませんね~、それともっと高性能で像を結んでシャッターが切れるまでのスピードの速いカメラだったら、ストロボも必要ないのになぁって、常々思います。
最初にピトッ!そして耳がピッ!となって両者ズドン!って感じで運動会が始まります、トラの手は運動会を招いてますね♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。