掲示板
窓際。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


窓際。

2人して大人しいから、何してるかと思えば・・・
20070622155126.jpg
触るんじゃない!とんでも無い事になるから。
20070622155137.jpg
トラ君、首が伸びてるよ。
20070622155145.jpg
伸びたり縮んだり忙しいね。
20070622155153.jpg
トラ君、楽しみなの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一枚めのトラマコちゃんが とってもかわいい♪
でも かめむしよりも ゴミ収集車が気になってたの??(笑)
せっかくマコちゃんが かめむしの存在を話ししてたのに
ちょっとずれてるとこがミソねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たまに二人して落ち着いているかと思ったら、
会話の内容は結構、シュールな感じが。
この後、またどったんばったんしたのでは?
ゴミは日曜に集めにくるんですか?

面白くて 4コマ漫画見ているみたいです
カメムシって臭い虫のことですよね
マコさん触らなかったのかしら?
以前ココアの背中にカメムシがついてしまって
大変な騒ぎになったことが・・・・・
トラ君相変わらずマイペースだわi-278

なんだか、とってもいい雰囲気の1枚目の写真の二人。。。
良いじゃん、良いじゃん~。
と、世話焼きおばさん風に思ったのも束の間。。。
カメムシに、ゴミ屋さんに。
折角の良い雰囲気が台無し~(^。^;)
でも、マコちゃんのまんお目目が可愛いですね。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ありがとうございます♪

マコはカメムシなど、網戸に付く色んな虫が気になって仕方ないんですが、トラはゴミ収集車が来たらいつも警戒モードになります。
それで首を伸ばしたり縮めたりして忙しいから、見てたら可笑しくって♪

お狂さんへ

マコはこの窓だけじゃなく、家中の網戸で虫を観察してるんですが、珍しくトラも一緒だったから、なんだか微笑ましく見えました♪
そしたらゴミ収集車が来たもんだから、警戒モードになっちゃって、それで面白いなぁと思い台詞考えたらこんなんになっちゃいました。
ゴミは週の半ばと日曜日に来てますね~、それも夜中に・・・ご苦労さまですって感じです。

nekoyamaさんへ

ありがとうございます♪

これからまだ増えると思いますけど、カメムシって臭いですよね~・・・初めて嗅いだ時はビックリしました。
あらら、ココアちゃんは背中に乗せたんですね!マコは網戸越しですが絶対触ってます、コレが部屋の中だったら大惨事ですね!
トラは虫にそれほど興味が無いから良いけど、マコはですねぇ・・・以前カブトムシが来たんですが、マコが喜びすぎて困りました。

順梟さんへ

そうなんですよ、ほのぼのとして平和だなぁと思ってたらコレです・・・
いくら網戸越しとは言え、カメムシを刺激しなさんな!って感じです、臭いが出なくて良かったです♪
そしたら突然ゴミ収集車が来たもんだから、マコは驚いて目がまん丸になりましたけど、それでも窓から下りないんですよね~、トラは警戒半分興味半分って感じです。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
