掲示板
真夜中に・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


真夜中に・・・

トイレのドアが開く。
20070627150236.jpg

20070627150243.jpg

20070627150249.jpg

20070627150300.jpg
中に誰も居なくて良かったね。
でも夜中にトイレに入っててソレやられると、意外と気持ち悪いっスよ・・・

と、まぁ猫を飼うとこんな事もありますから、トイレには鍵をかけて入った方が良いでしょう♪

先日「ちゃとらとはちわれ」さんの所で保護された仔猫たちは、続々と里親さん候補が名乗り出ていらっしゃるようです、早く問い合わせされる事をオススメします。
もしこのブログをご覧の方の中に、これから猫と楽しい生活をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非「ちゃとらとはちわれ」http://mochamugi.blog88.fc2.com/をご覧下さい、可愛い仔猫たちがあなたに楽しい時間とチョットしたオカルトを経験させてくれることでしょう。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トラくん、またトイレのドアを開けてるね~♪
いつになったら 立って「ちぃーーー」ってやれるのかな~?(笑)
ほんと、夜中にこれやられて入ってられたら怖いよねぇ。
ってか 急いでるから早くどいて!ですけどね(笑)
でも 中に入って一体なにしてるんですか?
水に手を突っ込む・・・・・うわっ・・・・・
夜中に手を洗ってあげないといけないと大変っすね・・・(っ・ω・;A
うちのとら。以前に手を入れて、そのまんま後ろを振り返り
「なぁに?」でした。
急いで お風呂で真夜中に前足だけシャンプーしましたけど。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

立って「ちぃーーー」出来たらテレビに出れますね♪人間用トイレで出来る子も居るみたいだけど、それが出来ら猫砂がいらなくて便利ですよね~♪残念な事にトイレに入っても用は足せませんね~。
この後トラだけトイレの窓に登ってました、マコはトイレの前でドテッと気持ち良さそうに寝てました。
便器の水をチャプチャプやられたら、そりゃ大騒ぎですよね~♪とら。チャン最高!

すごーー
とらさんの賢さって半端じゃないですね。
あけられるものなんですねぇ
しかし 本当にギリギリの長さまで伸びてますね。
伸びてるとらさん ながっ!
マコさんの監視の目も光ってるしなんかいい写真みれました!

猫はびっくりするようなことをしますからねえ。
しかし、とらさん、一直線になっちゃって、猫ではないみたい。
かたっぱしから、いろんな扉を開けていくのでは?
がんばれよ!!

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

ドアノブが横のタイプだから開けや安いんですよ、決してトラが特別賢い訳じゃないと思います♪うちの家のドアは全部コレだから、ひと通り開けてます・・・夜中にガチャガチャやられると何事?と思って時々気持ち悪いですね~。
トラがまだ子供の頃は手が届かなかったのドアノブにジャンプしてました、しかし襖でも同じ事するんです、襖は引き戸なのにですねぇ、そんなとこがやっぱし猫ですね。

お狂さんへ

そうなんですよ、全部ひと通り開けました。
今でも夜中にコレやられると、結構ビックリします、泥棒か?って思いますもんね♪トラって思い出したようにコレやるんです。
マコも時々トラの真似してコレやるんですが、マコがやる時って遊びの途中で自分が2階のトイレに行く時に限ってなんですけどね~。
でもコレは出来ても引き戸は出来ないんです、それかと言って戸棚なんかの引き戸は開けるんです・・・不思議ですよね~♪

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

マコさんに操られているよぉに見えるのわ私だけでしょお
か・・・って夜中のトィレで突然ドアが開く・・・恐ろしいコトな
のですe-263
常にお昼だけにしておいてほしいですね(⌒-⌒;)
そぉいえば人間のトィレで用を足すよぉに訓練できるモノ
があるんですよね・・・。

コメントありがとうございます♪

がるさんへ

マコに遠隔操作されてるようでしょ♪実は自分もそう見えました。(そんな事はありませんが)
夜中にコレをやられると分かっちゃいるけど、もしかしたら?って感じで結構驚きます。

人間用のトイレで用をたすように訓練できる物があるんですか?驚きです!知りませんでした。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
