掲示板
里親募集継続中。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


里親募集継続中。

引き続き里親さんを募集してます。
20070701150734.jpg
網戸に登っちゃダメなんじゃないの?
20070701150745.jpg

20070701150755.jpg
あなたも登る気でしたか・・・
20070701150846.jpg
可愛くて元気な子達です、どうかこの子達に幸せを与えてやって下さい。
引渡しに関しては手渡しが条件ですので遠方の方はご遠慮下さい、引渡しの条件等に付きましてはメールまたは鍵コメにてお尋ね下さい、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、まこさん、小さくなって。
って、里親募集の猫さんですか。
やっぱり小さいとかわいいなあ。
やんちゃな猫さんですね。
何をしても許してしまいそうな月齢。
とらまけさん、今の間に画像のupをがんがんお願いします。

何度見てもかわいいですね♪
どなたか 連絡ありました?
網戸に登りたい・あれもしたい・これも・・
そんなかわいい時ですね♪
身近で見てしまったらもう私、ヤバイですよぉ。
仰せのとうり 子供よりも私がやばいっすね・・・(っ・ω・;A

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

トラは保護当時結構大きかったので、マコの保護当時を思い出しました♪
時間が許すならずっと見ていたいですもんね、帰り間際に2人で取っ組み合いを始めたから残念で・・・
でもやはり仔猫は動きが早いのかな?50枚弱撮って来たんですが、結構ピンボケがありました、保護されてるお宅が大橋なので、うちから結構距離あるから、そうそう頻繁には撮影出来ませんしね~・・・明日も数少ない画像の中から何とかアップしますね。

とら。主さんへ

実物はもっと可愛いですよ♪
残念な事に未だ誰も連絡ありません、里親さんが見つかるかどうか?心配になってきました。
自分も考えましたもんね~、うちはトラがネフローゼ症候群だと判明したばかりだし、去勢の影響がやっと消えたところだから絶対無理です。

でしょう♪子供さんじゃなく、主。さんがヤバイんですよね!始めから分かっておりました、主。さんちが近かったら速攻で持って行くかもしれません♪

うわぁ めっちゃかわいい!
やんちゃぶりが マコさんゆずり?網戸のぼってしまうとは・・・
ちょっと見た感じ うちの保護猫さんより すこし若いかな
キトンブルーの目がまだ かわってきてませんしね。
目の色がかわりはじめて 2~3ヶ月でしょうか
子猫はかわいいなぁ

こんばんわ
かわいい~。
網戸、ずいぶん高いところまでw
元気なことが一番ですよね
いいご縁があることを祈っています

はぁ~可愛い ため息でますねこのあどけなさ
ぜんぜん連絡ないんですか
なんか歯がゆいですね 遠いって
近ければ・・・・・
真っ白いにゃんこも ちゃとらちゃんももっとアピって
私もブログに写真載せてもいいですか?

このくらいの時ってあどけなくて可愛いですね~。
さんざん遊びまわった挙句、こてっと眠ってしまうのでしょうね。
たまりませんよね~。
マコちゃんの小さい時もこんなだったのでしょうか~?
一日もはやく里親さんが見つかると良いですね。
うちももうちょっと近ければなぁ。
今日、久し振りにブログを更新しましたので、
こちらのにリンクをはらせていただきました。
怠けたブログなのでお役に立てるかはわかりませんけど。。。(^。^;)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

保護された時点では生後1~2週間だったと聞いてます、それに保護当時はかなり衰弱していたようなので、すぐ病院に連れて行かれたりとかケアが色々大変だったようです。
だから保護してブログに紹介するまで時間がかかりました。

優しい方に保護されて、折角ここまで元気に回復したんだから、絶対優しい里親さんを見つけてあげたいんですけどね~。

snailさんへ

実物はもっと可愛いですよ♪
網戸に登ったり、取っ組み合いしたりして見てて飽きません。
優しい里親さんの元に行って、安心して元気に育つ事を願うばかりです。

nekoyamaさんへ

今のところ何も無いです・・・
遠方の方はご遠慮下さいなんて書いてるからかな?
遠方の方もご相談しますって書かなきゃダメかも・・・でも手渡しは絶対条件だからあまりにも遠いと難しいですもんね。
でもこの子たちの里親になりたい方がもし来て頂けるのなら、どこか途中で待ち合わせるとか色々相談できると思うんですが・・・

転載大歓迎です♪ありがとうございます是非お願い致します。



コメントありがとうございます♪

順梟さんへ

昨日の午前中保護されたお宅に行ってきましたが、最初まだ馴れてなかったので自分は「ファーッ!」って言われちゃいました。
でもチョットしたら馴れて暴れ出しましたね~♪今遊びを覚え始めたばかりだから、今から先もっと楽しくなります。
マコはもうチョット激しかったですね、って言うかこの子たちは標準だと思います、マコが激しすぎなんです、マコは破壊猫ですから家が傷つくのが気になる人は無理ですね~。

順梟さんちは山口県だから行けない距離じゃ無いですよ♪もしそちらの方に飼いたいという方がいらっしゃいましたら保護した方に相談します。

わざわざリンク作って頂いて恐縮です、順梟さんのブログの更新を楽しみに待ってる方がいらっしゃるでしょうから(自分もですけど)大丈夫ですよ♪
本当にありがとうございます。


あのぉ・・・私 すでに里親さん募集で とらまけさんのリンク勝手に
貼っちゃいました・・・(っ・ω・;A
断りがあとになってごめんさいね``r(^^;)ポリポリ

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

とんでもない何を仰いますやら♪全然問題無しですよ。
皆さん応援して下さってありがたく思っております。


プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
