掲示板
里親募集継続中。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集継続中。

引き続き里親さん募集中です。
20070702134300.jpg

20070702134310.jpg

20070702134318.jpg
引き続き里親さん募集してます。
お引渡しは手渡しを希望しています。
コチラは福岡県なので出来れば近い方が望ましいかと思います。
詳細についてのお問い合わせは、鍵コメまたはメールでお尋ね下さい。

ここからいつもの4コマです。

袋好きよね♪
20070702135257.jpg
何も入ってません。
20070702135310.jpg
その袋には新品の作業服が入ってたのだ!って言うかマコが袋に入ろうとしてるから動いてるんだよトラ君。
20070702135321.jpg

20070702135331.jpg
便利になりましたよね~、半そでのツナギを関西の作業着屋さんからネットで買いました。
金曜日に注文して日曜日には到着、特に半袖ツナギは少なかったのになぁ・・・
先程思い出しましたが、本日で「お転婆マコの生活」を始めて丁度1年になりました、皆さんのお陰でなんとか更新して来る事が出来ました、まだこれからも頑張りますので、宜しくお願い致します。
って言うか昨日で1年ジャン!!参ったなぁ・・・今気が付いた。
いかん、天然でとぼけておりますなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな狭いところで、何してんの?
仔猫は本当にあとさき考えないね。
あ、それは、とらやんもまこさんも同じか。
関西の味ってたこ焼きかな?
私もお買い物はほとんどネットですね。
安いもんね。
ただ、送料とか代引き料とかがなあ。
これさえなければいいなあと思うなあ。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そうなんですよ、以前だったら半袖のツナギってなかなか無かったのに、ネットで調べたら結構沢山あるんですよ、通常自動車整備って怪我や火傷しない様に長袖が主流だったんですけど、うちは鈑金塗装が本業だから、普通のツナギじゃ暑くて・・・

確かに物によっては送料を加算すると高くなっちゃいますよね、でも今回送料込みだったので助かりました。
ネットで頻繁に買い物する人にとって、送料はネックですよね~。

おお!小さいマコさんトラさんみたいだ!
白猫と茶トラのからみは 超かわいいー
トラさんを舐めているマコさんはとってもかわいいです。
本当に味がしそうで・・・
わたし たまにモカをなめてみると しょっぱいです(笑)

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

茶トラと白のからみも良いですよね♪新しいコラボかも?
今現在アクセス数が500を越えました、この子たちもこんなに注目されるとは思わなかったでしょうね♪それも皆さんのお陰です。
段々この子達も幸せになれそうな気がしてきました、引き続き頑張りたいと思います。

さすがぴんぐさん!モカ君ってしょっぱいんですね♪自分は昨夜、トラのお腹に顔をうずめてグリグリしたら埃臭かったです、また玄関で寝てますね~こりゃ。(笑

そりゃそうと、さっきとら。主さんの所で書き込みしてる時に思い出したのですが、「お転婆マコの生活」を書き始めて今日で丁度1年になりました、完全に忘れてましたね~。

祝! 一周年!!

一周年を記念して、うちのブログにリンクをはらせていただきました。
(そんな記念行事があるか!!)
実はうちも今月で一周年。まだまだ先ですけどね。
これからも笑える四コマをお待ちしております。
仔猫さんの里親募集もがんばろう!!

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

うぉ!早速ありがとうございます♪

お狂さんも一周年でしたか、おめでとうございます♪
それがですね、実は昨日で1年だったのです、里親さん探しですっかり忘れてましたが、とら。主さんのブログで書き込み中に思い出して、さっき過去ログ見てたら昨日で1年じゃないですか!もう天然ボケボケのとらまけであります。

引き続き里親さん探しと、低次元な笑いに頑張る所存です♪

初めまして、「はたらくネコ。」の同居人と申します。
じつは以前からときどきこっそりお邪魔してましたが(^^ゞ
お狂さんのところから子猫さんの里親さんを募集しておられると伺いました。
子猫さん保護、そして里親さん探しは出来そうでなかなか出来ることではありません。
弱小ブログですが少しでもお役に立てればとプラグインにリンクを貼らせていただきました。
すごくかわいい猫さんたちですね。よいご家族に早く巡り合えますようにお祈りしております。

こんばんは 二人で遊んでいる姿を見ると ずっと一緒にいて欲しくなります
うちのミルクとココアは姉妹なんですが生まれたときは 
全部で5人の兄弟だったんです・・・
でも他のねこはみんな自由猫だったので死んでしまいました
やっぱり完全室内飼いじゃないと無理なんでしょうね
二人はとっても仲がいいようなのでちょっと心配です
でも二匹一緒になんて無理ですよね
でもハンサムなのでもうすぐ里親さん決まることと思います
離れているので 陰ながら応援します

すごいですね 1周年ですか おめでとうございます
私も1年続けられるよう頑張らないと

マコちゃん&トラやんはいつも一緒で良いですね。
でもなんだか最近、トラやんがマコちゃんの真似をするようになっているような気が。
流石のトラやんも遊びの達人マコちゃんに引っ張られているのでしょうか~?
二人のお尻丸出しヽ(‘ ∇‘ )ノ
良いですね~♪

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ようこそ初めまして♪「はたらくネコ。」の同居人様、トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、今後とも宜しくお願い致します。

とまぁ、固い挨拶はこれくらいで、自分もお狂さんのブログでちょくちょく拝見させて頂いてました♪

確かに、仔猫の保護そして里親さん探しは難しい事です、でも命の事だから中途半端には出来ないと思っておりますので、なんとか里親さんを見付けたいと思っております。
初めての書き込みなのにリンクまでして頂いて恐縮です、コレを機に宜しくお願い致します。(結局固い文面ですいません。)



コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

現在ペットたちが人生を全うするには、人間に依存しないと出来ないように思います。
完全室内飼いがベストだとは断言できませんが、猫が安全に暮らして人生を全うするためには必要な条件だと思います。

もしあの子たち2人一緒に飼ってくれる里親さんがいらっしゃればありがたいですが、やはり家庭の事情や経済的な事を考えるとそうも言ってられません、でも多頭飼いの方が絶対楽しいですもんね♪いつも応援してくれてありがとうございます、近いならすぐ遊びに行けるのに残念です。

あっという間の1年でした・・・カラスに足を引っ張られ持ち去られようとしてたのを嫁が発見して、そして保護する時自分の指に思い切り噛み付いてと、色々思い出します。
nekoyamaさんも頑張って更新して下さい♪と言うと負担に感じるから、更新を楽しんでやって下さい。

順梟さんへ

猫は群れを形成しないと言いますが、トラとマコは歳も違えば性別も違うのに完全に家族だと言う認識があると思います、たび君にも家族をどうですか?なんちゃって♪冗談ですよ~。

そうなんですよ、マジでマコの真似してるかも知れません・・・
最近じゃボンボン咥えて持って行ったり、ボンボンを追いかけてベッドを登ったり降りたり、昨夜はボンボンジャンプとまでは行きませんが、それらしき反応までしました。
多頭で飼うと色々不思議な事が起きますね~♪勿論運動量も増えるから健康面でも相乗効果があって良いようです。(うちの場合はですけど)
猫がベタベタしてスリスリしあってる姿を眺めてると、平和な気持ちになれます♪



プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。