掲示板
一夜明けて。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


一夜明けて。

いつものトラマコです。
20070708134015.jpg

20070708134026.jpg

20070708134036.jpg

20070708134045.jpg
な~んじゃそれ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やばい!大爆笑!
いい写真だなぁ!本当にいい写真だ!
とらのおまけさんは 本当に才能あるなぁ 見習うところが沢山です。
ところで トラちゃんの香箱・・・手が・・・どこー?
マコさんも微妙に変だし(笑)それがまたイイんですけどね!

白ネコさん里親さんが決まったとのこと、お喜び申し上げます♪
ご報告ありがとうございました!
優しい、しかも若くて独身の女性の方とは!!
それはそれはかわいがってくれることでしょう。
新しい家族との生活も、見られたらいいのになぁ。
もし、写真を入手することが出来たらUPしてくださいね。
幸せでいてくれたらそれでいいんですが(^^)
トラやん、結局話聞いてなかったのね・・・(笑)。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

自分の方こそ、ぴんぐさんご夫妻の猫に対する姿勢には見習うところが多いです♪才能なんて呼べる代物じゃ無いですよ、オッサンの独り言です。

この体勢を香箱と言うんですか?知りませんでした。
この体勢自分好きなんですよ、特に冬の寒い日にコレを見ると風情まで感じちゃいます。
コレを見てると手足が非常に暖かそうに思えて、つい自分も冬は時々手を入れさせてもらってますけど、さすがに逃げますね~♪って当たりまえですけど・・・

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

おかげさまで里親さん探しも無事終了致しました、この度はご協力ありがとうございました♪

ですよねぇ~、20代の若い女性だそうです、白猫君最後まで待った甲斐がありましたね♪って感じです。

もし写真の入手が出来て、里親さんの許可があれば載せますね~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 今日は心のそこから笑えます
トラ君おて手が完全に見えませんが 地震が来たら 横にコテンしそうですね
神も紙も同じだよね いいと思うよ(^ー^* )フフ♪

なんかどこぞの夫婦の会話みたいですね。
とらさん、寒いみたいに丸まってしまってますが、
珍しく落ち着いてますね。
距離のとり方も老夫婦みたいですよ。

こんばんわ
里親さん決まって、ホントによかったですね。
若くてきれいな女性なんていいなぁ(何が?w)

トラちゃん、尻尾なが~い。

ほんとうに良かったですね。
マコちゃんトラやんもこれで一安心ですね。
二人とも一生懸命呼びかけていましたもんね。お疲れ様♪
4枚目のトラやんの顔最高に可愛いですね~。

(とらのおまけさん、コメントを頂きありがとうございました。
私なんぞ何のお役にもたてませんが、
こちらこそどうぞよろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

何か?モコモコしてる様に見えますよね~♪
自分も転がったら面白いなぁと思って時々横から押してます・・・へへへ

お狂さんへ

そうですよね~、自分もよく嫁さんに「聞いてないでしょ!」って言われてます。
いやぁいつも聞いてるつもりなんですけど、そんな時に限って別の事考えたりしてるんですよね~、それで聞き直すと怒られちゃうみたいな。

snailさんへ

おかげさまで幸せそうです、ありがとうございました♪

そうなんですよ若い独身女性らしいから、白猫君も待った甲斐があったというもんです、自分も飼ってくれないかな?(笑

トラの尻尾最近ブラッシングのし過ぎで細くなってしまいました・・・うちの親父がブラッシング好きなもんでですね~これまたトラも大好きなんです、変なヤツラですよね。

順梟さんへ

ホント安堵してブログが書けます♪

トラのこの目、何かに似てるなぁと考えてたら、魚の目に似てますよね~♪

いえいえとんでもない!自分のブログに他所の事を書く気持ちが分かるからこそ、お礼はきちんとしたいと思ってるだけです、こんな性分だけどこれからも宜しくお願い致します。って言っても自分忘れっぽくて抜けてるから、その時はお許し下さいね~♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
