掲示板
最近のお気に入り。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


最近のお気に入り。

マコさん、最近洗濯カゴがお気に入りですね。
20070712144104.jpg

20070712144114.jpg
もっと可愛い顔を載せれば良いのにって、嫁からクレームが来てたよマコさん。
20070712144127.jpg
トラ君狙ってるね♪
20070712144140.jpg
同じ物なんだから直に食うなっつーの!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら? マコさんいろんなカゴを渡り歩いているのね
にゃんこはカゴが大好きですよね
家でもよくカゴに入ってますよ
きっと落ち着くんでしょうね

トラ君直食いはいけませんよ
なんか顔がジャストフィットで抜けなくなりそう
でもそれはそれでおいしいかも?(*'ー'*)ふふっ♪

最初のカゴの黄色バージョンがうちにあるある♪
そんで その次の脱衣カゴ、うちと同じ物♪
またしても 同じように とら。が入っております(笑)
カゴってやっぱり好きですよねっ(((uдu*)
しかし、トラくん顔が抜けなくて後で大変じゃない??
そうなると とってもおいしいんだけどムフッ((´∀`*))

ジャストサイズね!

マコさん、洗濯カゴにスッポリ入って可愛いわ♪
カゴとか好きだもんねぇ^^
トラさんはカゴには入らないのかな??
トラさんはカゴよりご飯かぁ^B^
うちのリブちゃんと一緒だね♪

とらさんもまこさんも豪快な猫さんだよねえ。
とらまけさんの育て方がおおらかなんでしょう。
まこさんは、きっと暑いのでは?
とらさん、それはお行儀悪いからやめなさい。
とらまけさんがかわいそうだから。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

長雨のせいか?最近のお気に入りになってるようです♪
回りが囲まれていると落ち着くんでしょうね、トラもマコ同様カゴが好きです。
洗濯してる最中もやってるみたいで、よく追い出されてますね~♪

器に入ってるヤツより美味しく感じるんでしょうね~♪頭が抜けなくなったらそれはウケますけどね~、残念な事にスポスポであります。

とら。主さんへ

同じ物の色違いでおまけに脱衣カゴは同じ物をお使いとは!親近感ワキワキであります♪もちろん我が家のトラも入ってますよ~♪

もし顔が抜けなかったら、速攻でオチに使ってますね~♪残念な事にトラの大きい頭を入れてもスポスポなんです・・・最近なかなか良いオチが見つかりません。

りこさんへ

カゴとか箱とかホント好きですよね~♪
トラももちろん大好きです、マコより先に入ってる事も時々あります♪だからかどうか解りませんが、この前マコは洗濯機の洗濯層に入って寝てました。

同じカリカリなのに美味しく見えるんでしょうね♪


コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

また新たな里親さん探しが始まりましたね、今回は牡と雌の兄妹ですね、2匹一緒に飼ってくれる里親さんが見つかると良いですね♪

おおらかと言うより放任なんですね~♪うちの場合は・・・トラはこんな事しても決して泥棒はしないんです、マコは怪しいですけど♪

多分暑いんでしょうね~、それともここにはよくムカデが出るから待ち構えてるうちに眠くなってるのかも?

かご好き!うちのうーろんもですよぉ。
マコちゃんとっても満足げないい顔してますねぇ(*^。^*)
ちょ、ちょっとトラ君。豪快だなぁ。
きっと違う味に感じてるんでしょうね。
ふたを自分で開けたんだとしたら達成感も一緒に味わっているのでしょう。
お顔は見えないけどトラ君も満足げなお顔してるんだろうなぁ!

はじめまして!

突然すみません
同じミク友のところで見かけました(^^)

猫ちゃんは狭いところがすきなんですかね~
ジャストサイズがとても可愛いです

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

やっぱりうーろんちゃんも好きなんですね♪
マコのヤツ、カゴも好きですが最近、洗濯機の洗濯層も好きでして中でよく寝てます・・・

実は直に食べるのマコもやるんですよ・・・ロックするの忘れたら大変です、ひっくり返して食べるかも知れませんから、でもコレは自分の監督の下でやってるから安心ですけどね♪って言えるのも今のうちかも?あまりやってると学習して自分で開ける可能性が・・・

あゆさんへ

あゆさん、コチラこそ初めまして♪トラマコの飼い主で「とらのおまけ」と申します、宜しくお願いします。
同じミク友さんですね♪誰かな?うちのミク友って4人しか居ないからですね~・・・少ないですよねぇ。

多分ほとんどの猫は狭い所が大好きだと思いますよ♪
安心するのか?それともヤジ馬根性が強いのか?マコの場合は定かじゃありませんけどね~♪


プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
