掲示板
エンドレス。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドレス。

マコさん、勘弁して下さい。

何回投げたら満足するのかな?
20070714154926.jpg
分かりました!投げりゃいいんでしょう!投げりゃ!
20070714154935.jpg

20070714154945.jpg
ごめんねトラ君、今マコは自己中だからチョット我慢してね・・・
うぉ!今凄い突風が!ブログ書いてる場合じゃないかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい勢いですね マコさんなりふり構わず(・・;)
とら君の存在かる~く無視ですね
マコさんのお尻が家のちゃまちゃんに似てるので
思わず笑ってしまいました

とら君マコさん台風じっと我慢してやり過ごしてくださいね
外はかなりひどいみたいですね
野良ちゃんたちが安全ばところに非難できていればいいんですが・・・・

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

こんな時のマコって、トラの存在なんて無視です・・・お尻も大きくなりました♪でも一応女の子だからトラより全体的に小さいです、トラより大きくなったらウケるのになぁ。

今回の台風も結構強かったですね。
最近の台風は突風が恐いです!とりあえず今回もなんとか被害無しで済みました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ここまで遊ばれるなんて ぼんぼんも喜んでいる事でしょ~^^
キリがないですねぇ・・・
しかし、台風大丈夫ですか??

ダイナ君が動画を見て、「この猫、犬みたいだね」と言っておりました。
確かに、そうですよねえ。
「それでこっちの猫は何してんの?」
このおかしさは高校生には難しいのかも。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ぼんぼんも本望ですよね♪
確かにキリが無いです・・・何回投げても、何処に投げても持って来ます、何回かカーテンレールの上に投げたんですが、よじ登って持って来たから、ある意味犬より凄いかも?です。

主。さんちは今からですよね、うちはかすめて行った位でしたけど、それでも突風が凄かったです、今回も何とか無事でした、お気を付け下さい。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

ある意味犬より凄いかも知れません、何処に投げてもよじ登って持って来ますからね~♪なんでこうなっちゃったんだろ?

む~ん、まだ研究の余地ありですね、ダイナ君にウケて貰わないと時代について行けないかも?

ところでお狂さんちは今、もしかして台風の真っ只中じゃないですか?突風にはくれぐれもお気を付け下さい。

まぁ、ねこじゃらをくわえた得意げなマコさんのお顔ったら!(*^。^*)
戻ってくるときの優雅なキャットウォークもまたすてき。
トラくんはのんびりさんなんですね。
だからマコちゃんと絶妙なコンビになってるんですねー。
そうそう、台風、ニュースに釘付けになっております。
こちらは東北なのでたいていはこちらに来る前にそれたり弱くなったりするのですが
南方のかたはいちいち直撃で、まったく迷惑な台風ですね。
やっぱり風が強いんですね。くれぐれもお気をつけください。

こんばんわ
こうなったら体力勝負で、どっちが先にバテるかまで
遊ばないと止まりませんねw
白ちゃん、なのたちゃんって名前になったのですね~
元気そうで良かったです

なのたくん、可愛いv-238
甘えん坊さんかな?可愛がって頂いてるのね!

マコちゃんおめめの色が違うんですね~
ねこちゃんのことは良くわからないのですが、よくあることですか?

そちらは台風大丈夫でしたか?
北九州は風が強いだけでたいした被害もなく過ごせました。
あ!台風ですから風が強いのは当たり前ですねv-222

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

確かにこんな時のマコの顔って自信満々でおまけに堂々と歩いて帰ってきます♪
トラも普段はボケッとしてるんですが、これが暴れ出すと結構しつこいんです、昨夜横になってトラをジャラシでからかってたら、ナント頬に噛み付きました!ビックリしましたね~♪

おかげさまでうちは被害がありませんでした、毎年の事ですけど何回来ても恐いです、最近の台風は突風が凄いから危ないですね、そちらの地方はそれたみたいで良かったですね♪

snailさんへ

実はですね一度やったんです、そしたら息切れしてハァハァ言いながらもやり続けようとしました、だからマコは命燃え尽きるまでやると思いますのでチョット危ないです。(あしたのジョー並みですね。)

七夕だから「なのた」君って発想は自分には無いですね~♪おかげさまで元気に暮らしているようです。

あゆさんへ

そうなんです♪皆さんのお陰で「なのた」君もその兄弟たちも幸せに暮らしているようです。

いえいえマコの目は同じですよ♪多分光の反射だと思います。
時々左右の目の色が違うオッドアイって言うのがあるみたいですけど、自分は白猫でしか見た事ありません、茶トラでオッドアイだったら非常に珍しいかも?

こちらも被害無しでした、でも突風が凄くて・・・店が揺れましたね~。
近年の台風は最大風速は弱くても(今回のは強かったですが)突風が恐ろしいです、昨年なんか隣のパチンコ店の玄関口の天井が一瞬でバラバラになりましたから・・・

お互い被害無しで良かったです、でも被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。