掲示板
攻撃してるかと思えば・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


攻撃してるかと思えば・・・

攻撃されてました・・・
20070718133104.jpg
おっ!マコが苦戦してる。
20070718133114.jpg
あれ?
20070718133123.jpg
あれれ~?
20070718133132.jpg
やられちゃったのねぇ~トラ君・・・

新たにお狂さんのブログで里親募集をされてます。
今回も北海道で稚内限定ですが、興味のある方は相談してみると良いかもしれません、詳しくは動物愛護(になってないかも)日記http://toshisukekaku.blog81.fc2.com/をご覧下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんがめずらしくやられてる・・・と思いきや
しっかりがっちり勝っちゃってるではないですか(笑)
「助けて~~~」に騙されてはいけないですね(((uдu*)
女は魔物ですから♪
トラくん・・・・・あなどったわね・・・(っ・ω・;A

とらまけさん、ふきだし間違えたのね。
いや、たまにはとらさんを勝たせてあげたくて、
意図的に、操作したんですね。
そんなことしたら、原発の記者会見と
一緒になってしまいますぞ。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

最初のうちはトラも猫キックで応戦してたんです、でもマコが本気モードになり始めて「うぅぅぅ!」って唸り出した後はマコの方がトラの頭を噛んで、結局トラが戦意喪失ですね~・・・トラの本気は見た事無いから、多分マコに手加減してるんですよ、トラの名誉の為にそういう事にさせて下さい♪

お狂さんへ

バレましたか♪でも最初のうちはトラが優勢に見えたんです、しかしやはりマコの本気モードには勝てませんね。
たまには本気になれ!って感じです・・・あっ!思い出した、そういえば以前トラの本気を見ました、昔うちの嫁が外猫の世話をしてたんです、その時ヤキモチからなのか?嫁に何の前触れも無くいきなり噛み付きました、そしたらジーパンを通して牙の穴が4箇所膝に出来て血が出てましたね~、あの時の出来事は未だ不明ですね。

大丈夫ですよ、うちから放射能は出ませんから♪

きゃーやられるーの最初の1コマで これは演技だ!とおもったら
やはり 頭ゴリゴリとかまれてるじゃありませんか!
本当に笑っちゃいますよね。
トラさんのやられた顔も最高で トラさんにはわるいけど大笑いしてしまいました。
やはりマコさんいい味だわ~最高です

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

マコも最初の内は適当にトラの相手してたんですけど、トラの猫キックを喰らったもんだから、唸って本気モードに突入しました・・・
トラのこの顔、ホント情けない顔してますもんね~♪体格も体重もマコの上いってるのに・・・手加減してると思うんですけどね~。
まぁ、男が女をいじめてるよりは良いですけどね♪

私の読みは浅かった!
マコさんもやられるときがあるんだなぁ~と
思っていたら 頭ガリガリしちゃてるんですか?
なんて力強い!
とら君 頭に血のりつけたらブッチャーみたい
そんな人知らないか・・・(T_T)

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

自分も最初はマコが押されてる!って思いました、でもマコが唸り出して本気モードに突入したとたん、問答無用でしたね~♪飼い主も大変です。
男の子が女の子にやられてるんだからOKですね♪これが逆だったらシャレになりません。
必殺技は地獄突きだったですかねぇ?知ってますよ~♪
でもこのブログを見ている人の中に解る人は少ないかも?この前覆面レスラーのデストロイヤーと一緒にテレビに出てましたよね~♪

あ~やっぱり。トラ君がやられてたのね。
だって1枚目の写真からマコちゃんカメラ目線だし
「キャー」がわざとらしかったし(笑)。
「みてみて!わたしやられてるの~。」って、
とらのおまけさんに見て欲しいみたい(^^)
おもしろいなぁ、マコちゃんにとっては「ヤラレタごっこ」ですね。
トラ君、いつもながらお疲れ様です・・・

トラ君・・・そんなところが好き♪。
家の子は何処かで喧嘩してきたのか・・今日目の上がはげてた・・・。

うはは(⌒▽⌒)大爆笑~!
マコちゃん、女の子だものねー。
「助けて~」がお上手だことよ♪
すっごく楽しそうな顔して「助けて~」してますね。
良い顔。良い顔(^▽^)
とらやん、大丈夫だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

最初のうちはトラも結構ノリノリで猫キックかましてたんです♪
しかし、マコの方が一枚上手でまだ余裕があるんですよね、結局「やられたごっこ」で終了しました。

マコを本気で怒らせるとトラも手に負えないのを解ってるから、執拗に攻撃しないんですよね~・・・よく分かってらっしゃいます♪

mimiさんへ

いつもmimiさんのブログ見てるんですが、シルバニアがよく解んないからコメントしてなくてすいません、いつもコメント頂いてありがたく思っております。

ちゃーちゃん怪我しちゃったんですか?昔はよく言ってましたよ、顔を怪我する子は喧嘩が強いって・・・その辺のボスだったりして♪

順梟さんへ

トラはマコ相手に本気になる事はないですけど、マコはすぐ本気モードに突入します・・・まさかそれはマコの計算だったりして?
一応唸るんですよねマコって、でも以前のトラがドンブリ状態の時の唸り方と明らかに違います、やっぱり計算かも。

唸られて噛まれたらトラは戦意喪失ですから、これ以上やられる事はありません、トラもそこんとこはちゃんとわきまえてるから、怪我する事は絶対ありません、だから大丈夫ですよ~♪

コメントありがとうございます♪

鍵コメさんへ

了解しました♪わざわざすみません。

マコさん、なんでそんなに強いんだ~w
抱え込んでのガブガブ攻撃は強烈。
とら君大人だねww

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

マコの攻撃は痛いでしょうね~・・・自分も爪切りの時唸られて噛まれてますけど、最初は手加減してるんですがすぐキレます、我慢の許容範囲が狭いんですよね~、だからマコはキレ猫です♪(な~んじゃそれ?)

トラは大人って言うか、単に戦意喪失してるだけかも?ですね♪

マコさん強いのね~
tt

コメントありがとうございます♪

あゆさんへ

マコは冗談の許容範囲が狭いだけです、それに比べトラは広すぎなんです。
多分・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
