掲示板
猫団子。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


猫団子。

久しぶりにラブラブですね~♪
20070719185544.jpg
トラは起きてんだ。
20070719185552.jpg
マコも薄目開けてる。
20070719185559.jpg
ここでクシャミしたらマコが飛び上がるかも♪
20070719185605.jpg
不発かい!トラ君・・・


お狂さんのブログで里親募集継続中です。
猫の兄妹は勿論、今度は北海道犬が新たに加わった模様、興味のある方は相談してみると良いかもしれません、詳しくは動物愛護(になってないかも)日記http://toshisukekaku.blog81.fc2.com/をご覧下さい。







にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あくびの不発ってのは すっきりしないんですよね♪
でも猫のくしゃみって起きるほど 大きかったっけ?(笑)
マコちゃんのほうが豪快な気がするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くるま屋さんちでのコメント見ましたが
気にしないでくださいね。
こういう時って何気ない会話がありがたかったりするんですよ♪
どうもありがとうございます(´ω`*)

わぉ~ラブラブねぇv-10
こっちが恥ずかしくなっちゃうわ@^w^@
マコさん気持ち良さそうv-238

ん?
ザリザリはわかるんだけど・・・。
ぷちぷちってなんですか??(^^ゞ
2にゃんいないとわからないことなのかなぁ!
昨日(昨日だけじゃないけど)あんなに
ガッツリやられてても・・・。やっぱり相思相愛なのですね♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

マコのヤツ、意外と小心者なんです♪だから大きな音なんかするとビクッ!っとしてます、だからこんな落ち着いた時に真後ろでトラがクシャミでもしようもんなら、面白画像が期待出来るんですけどね~♪
その点トラは落ち着き払ってます♪単に鈍いだけだったりして・・・

スイマセン逆に気を遣わせちゃって・・・無かった事にして下さい♪大変でしょうけど頑張って下さい。

りこさんへ

自分も久々に見て恥ずかしかったですよ♪この後お互いにしつこくベロベロ攻撃してました、キャラじゃないんですよね~・・・

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

トラは変な癖があって、手の指と言うか、爪の付け根と言うか、そこの薄皮みたいな所を噛んで剥がして綺麗にするんです、その時の音なんですね~♪

あれはアレなんでしょうね♪何があっても結局大好きなんです、お互いに♪





結局、まこさんは、とらさんを信頼しているんですよね。
一緒に寝て、何があっても寝られるわけですから。
最初からまこさんにとっては二匹だったから、
自然体でいられるんですね。

仲良しなんですね
なんかこんな姿始めて見ましたが(*'ー'*)ふふっ♪
クシャミが出そうなとら君のお顔かなり面白いです
最後の写真のマコさんの顔もとっても可愛くて
女の子らしいです
今日は今までの二人とは打って変わって
ラブラブでいいですね~

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

そうなんです、マコにとってトラの存在はかなり大事なものだと思います。
ご存知の様に以前去勢手術の為、トラが一晩入院した時も急に元気が無くなりましたもんね、もしトラが居なくなったら暴れ猫を止めると思います。

nekoyamaさんへ

以前はよくこんな感じだったんです、でもあのドンブリ事件から夜にこんな2人を見る事があまりありませんでした。
2人の仲良くしてる姿を久しぶりに見たもんですから、つい嬉しくなりました。
両親に聞いたところによると、「昼間はいつもこんな感じよ。」だそうです、夜は自分が居るから遊びの方に気を取られてるんですかねぇ・・・
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
