掲示板
トラ君絶好調。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


トラ君絶好調。

激しいねトラ君。
20070723154337.jpg
最近激しいよねトラ君。
20070723154347.jpg
とうとうボンボン咥えてるよ。
20070723154357.jpg
仔猫時代から閉じないんですよね~・・・勿論布団や猫ベッドなど柔らかい物限定ですが、それでも眼球が心配だぞ!トラ君。
20070723154407.jpg
マコに呆れられたらお終いだよ~トラ君。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しろワンさんについて

ご報告します。
しろワンさん、新しい飼い主さんに引き取られて行きました。ありがとうございます!
猫ちゃんたちは引き続き飼い主さん募集中ですので、よろしくお願いいたします。

わ~い、しろさん、新しい家族が見つかったんだ。
とらまけさん、ご協力ありがとうございました。
あとは猫兄妹ですね!!
しかし、四コマめのまこさん、
ひどく大人に見えるのですが。
また、とらさん、今日は何かあったんでしょうか。

わんこさん 里親みつかったのね。
しかし トラやんのアクティブなすがたもいいですねぇ
とらさんの天然ぶりも大好きです。
前回の記事 マコさんがちょっと感動的な話を・・・とおもったら・・・お宝はじっとみちゃだめ!(笑)
いいわぁ この雰囲気!

あら、今回は役目が入れかわってる?♪
しろさん、里親さんが見つかったんですね~♪
良かった!
後はネコちゃんたちだ!
この調子で見つかるといいですっ!
がんばりましょ~(((uдu*)
しかし、トラくん、危険だから目はつぶろうね(-。-;)

良かったです♪

みのさんへ

おぉ!良かったですね♪
みのさんはじめ皆さんの努力が報われてなによりです、引き続き猫さん兄妹のが見つかるまで頑張りましょう。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

比較的早かったですね~♪本当良かったです。あの子キャラが良さそうだったからかな?お笑い犬目指せるかも?後は猫さんの兄妹ですね!頑張りましょう。

それがですね、トラも最近アクティブになってしまって・・・トラが激しいとマコが冷めてます、元々トラも暴れ猫だったので去勢したら若返っちゃいました。
それにネフローゼ症候群の投薬とフードも専用に変えたから、体の調子がいいのかも?ですね。



コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

早かったですよね~♪ホント良かったです。

トラのヤツ!若返るのは良いけどマコより大きいから結構迫力がある上ドタバタとうるさいです・・・でも元気が一番ですよね♪

マコとの出会いには運命を感じます、(おもいっきり噛まれたし)マコが来なければブログも書いてなかっただろうし、皆さんともお友達になれなかった訳ですから♪
角度を変えてみると結構感動的かな?でもマコの日頃の生活態度には感動的と言う言葉が本当に似合わないんですよね~・・・


うはは!トラ君、おめめさいじょうぶですかー!
猫さんってほんとに目の前のものしか見えてないですよね(笑)。
うーろんもボールを追いかけてて
ボールが壁に跳ね返ったのを追いかけようと急展開して
ふすまにガツンをぶつかってます・・・。
マコちゃんが呆れるように、私が呆れ顔で見てます^^;

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

しろ君早かったですよね~♪ホントに良かったです。
あとは猫さん兄妹に安住の地が早く見つかる事を願うばかりです、頑張りましょう♪

目がシバシバするのは解ってる筈なんですけど、昔からこうなんです・・・最近アクティブになってるから、シバシバ姿も久しぶりなんですよね~、でもいい加減に気付きなさい!って感じです♪
でも絶対対象物は柔らかい物なんですよね・・・解ってんのか?解ってないのか?意味不明です・・・




コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うーろん君も天然なんですね♪一緒♪一緒♪
マコはこんな事無いんですが、トラは昔からこうなんです・・・
それにテーブルの下で暴れていると、ボンボン追いかけてテーブルの裏に頭をぶつけてます、だから相手してるこっちが気を付けてます・・・ホント「天然トラやんの生活」です♪

目は心配ですよね~・・危ないよ~トラ君!気をつけてね~。
マコちゃんぽってり・・太ったの???。

さすがマコさんと毎日生活しているだけのことはあります。
トラくんも激しいときは、はげしいのですねw
何度見てもマコさんの香箱座り、ちょっと変わったシルエットw

しろ君里親みつかって良かったですね(^^)

トラ君もボンボンで遊ぶんだ~
マコさん所有かと・・・

トラ君ストレス溜まってないよね~?

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

仔猫時代からやってるから大丈夫だとは思いますが、だからと言ってトラだけ遊ばせない訳にも行かないしですねぇ・・・飼い主が気を付けるしか無いですね♪
いえいえマコは太ってません♪体重も4キロから全然変化無いです、でも体型は丸くなった様な気がします♪(気のせいかも?)

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

トラが激しいのは良いんですが、マコより大きいからなのか?ドタバタとうるさいんですよね・・・マコと違い筋肉のバネが違うのかも?だから反転する時大回りになるのかも知れませんね♪

マコの香箱座りでしょ♪今暑いからかも?って言うか全体的に何か?開き気味ですね。

コメントありがとうございます♪

あゆさんへ

しろ君も幸せになれてホント良かったです♪

そうなんです、ボンボンの本来の所有者はマコなんです、でも最近じゃトラもこうだから遠慮気味です・・・だから取り合いなんてありませんけど、トラが咥えて持って行くとさすがに走って追いかけてますね♪

トラは以前より確実にストレスが無くなりました♪
やはり発情はかなりのストレスだったんだと思います、だから現在こんなに暴れられるんですね~♪ご心配ありがとうございます。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
