掲示板
悪党面・・・ - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


悪党面・・・

マコさん、悪巧みが顔に出てますよ。
20070725164122.jpg
何か、忘れてませんか?
20070725164130.jpg
思い出したか?
20070725164136.jpg
ホント悪巧みが顔に出てるぞ。
20070725164142.jpg
トラ君、早くボンボンから離れろ!なんちゃって♪
マコの顔が面白く撮れたので思わずこんな事書いてしまいました。
(この物語はフィクションですが、実在の人物等と関係あります。)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マコちゃんのにんまり顔見て
「出たな~!越後屋~~!おまえさんもワルよのぉ」
なんて声かけてしまった(笑)
でも思ってることが顔に出るなんて
ほんとに隠せないんだね~♪
トラくん・・・逃げてないね、きっと・・・・・ご愁傷様です(´ω`*)

マコさんの「ニヤリ」強烈ぅw
眠る1秒前まで、遊びたいのでしょうね~
実在の人物等と関係があります。のコメントに
ぷぅ~っと噴出しましたww

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

でしょ♪この画像を確認した瞬間、悪巧みの顔にしか見えませんでした。

主。さんの時代劇な発想もアリですね~♪思い付きませんでした・・・まだまだ自分は発想が貧困ですね。
ネタばらしすると、コレはカリカリを食べた後に舌なめずりしてた途中の画像です。

sneilさんへ

この顔面白いでしょ♪我ながら変な顔ばかりよく撮ります、だから可愛らしい写真が少なくて・・・
マコはいくら眠くてもボンボン出したらシャキッとします、ホント若気の至りですよね、人間も若い時は寝ずに遊びますもんね、それと一緒かな?

いやぁ、ウソはダメかなぁと思いまして♪

うはは、そうそう、あながち作り話でもないような・・・(笑)。
トラやん、早く離れないと冤罪になっちゃうよ!
はやく気がついてくれることを祈ります・・・(^^)
しかし「ニヤリ」顔、よく撮れましたねぇ(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ん~、実話に限りなく近いフィクションですね♪ご存知の様にマコはボンボンに見境無いから、トラがいてもお構い無しに突撃してはボディアタックをかましてますもんね♪

実はですね、シャッターのボタンを押すタイミングをいつも間違えてるんです、だからこんな写真が時々撮れるんですよね~♪


まこさんの舌、かわいい。
あれは笑ってるんじゃないよね。
笑ってるんですか?
しかし、とらさん、ぽてぽてして、
君はもっと運動したほうがいいかも。

もしかして 演技指導してないですか?
とても普通の生活からあの
ニヒル笑いは出ないでしょ(^▽^;)

とら君危ない!早く逃げて!

>(この物語はフィクションですが、実在の人物等と関係あります。)
確かにそうですね(⌒~⌒)ニンマリ

大急ぎポチまわりおゆるしください
また後で拝見しにきます~

おやまぁ~。
マコちゃん、にんまり顔インパクトありすぎですーーー。
何も知らずにのんびり顔のトラやん。
嵐の前の静かなお顔ですね~。逃げろ~。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

実はですね、カリカリ食べた後にペロペロと舌なめずりしてたんです、それを連続して撮ってたら偶然こんな画像が撮れました♪

適度な運動は健康の元ですもんね♪

nekoyamaさんへ

ハハハ♪猫に演技指導は無理ですバイ♪
でもこんなに沢山写真を撮ってると、意外と内面まで撮ってるんじゃ無いかと感じる時がありますね~。

台詞やストーリーは完全にフィクションですもんね♪(当たり前ですけど。)コレはオッサンの独り言なんです。なんて言ったら夢をぶち壊しですよねぇ・・・

ぴんぐさんへ

いつもポチありがとうございます♪後でゆっくりご鑑賞下さい♪
って言うか、返信コメント書いてる自分の方が時間的に遅いですよね、多分。

順梟さんへ

完全に悪顔でしょ♪
時々内面まで写してるんじゃないかと思っちゃいました。
トラも時々悪党面で写る時がありますけど、マコみたいに面白くないんです、でもこんな悪党面は猫ならではですよね♪


プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
