掲示板
最近の「なのた」君です。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


最近の「なのた」君です。

昨夜「なのた」君のお母さんからメールが来てました。
20070726173622.jpg
やっぱりやりますよね~♪
20070726173628.jpg
キャラは良さそうですね。
20070726173634.jpg
マコさん、トラの小さい頃知らないでしょ。
20070726173640.jpg
テレビって小さい頃は画面にチョイチョイする物で、大きくなると乗る物に変わるんですか?いずれにせよ使い方間違ってますよ、アンタたち・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪
なのたクン、いいキャラですねぇ♪
ブログはじめればおもしろそうですね(´ω`*)
しか~し、最後のトラ君の一言に大爆笑してしまいました!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いまや もうトラ君もマコちゃんも性別越えてる感じですもんね♪
なのたくんがしてる事も トラマコちゃんがしてる事も
いずれにしても テレビの正しい使い方ではないですな~(笑)

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

まだ他にも画像頂いてるんですけど、自分の独断でアップしてます♪
そうそう♪ブログ始めたら良いですよね♪そしたら「なのた」君の姿をいつでも見れるから♪

おっしゃる通りトラマコの関係はすでに性別を越えてます、だからと言ってお互い遠慮したりする姿勢は変わらないんですよね~♪うまいこと出来た関係だなぁなんて最近感心してます。



なのた君 いい表情をしますねぇ
しかし テレビを見るって子猫だけなんでしょうかね?
うちの8兄弟もテレビ夢中だったけど モカたちは乗る専門です。
というか 暖房代わりですけど(笑)
しかし メキッっていってますけど・・・ ひび割れてませんか?・・・汗

なのた君元気そうですね(*´∇`*)
そしてとらまけさんの手に掛かると面白キャラに変身?
マコさんとトラ君の話がかみ合わないのが
いいです(⌒~⌒)ニンマリ

なのた君、やはり「とらまけ」関係者だけあって、
三の線を進んでいくんだな。
まあ、そういう線が一番受けやすいのよ。
喜んでもらえるし。
とらさん、まこさんを見習って頑張ってくれたまえ。

その、テレビ「めきっ」っていうのは
トラマコさんがやってしまったのでしょうか。
うちも、テレビは乗るものと思っているみたいです。
もしくはついている時にふさぐように前に座るもの。
なのたくん、元気そうでなにより!
テレビに写った小さい人に反応してるんですね。
子猫っぽくていいなぁ♪

こんばんは!
なのたのお母さんの優と申します。ご挨拶が遅れましたことお許しください。
たくさんの方に応援していただいてなのたは元気にすくすく育っております!
このページの里親募集の記事&皆様のコメントを初めて見たときは涙が出るほど感激いたしました。
今の元気ななのたがいるのは保護主様、とらのおまけ様を始め、皆々様の応援があってこそのものです。
最初は飼うことをかなり悩んでいたのですが、今ではもういないことが考えられないくらいとても大切な家族の一員です。
ブログをすれば…とのご意見がありましたが、mixiで成長日記をつけております。
mixiをされている方がいらっしゃいましたら是非のぞいてみてください!
姓…T 名…U ニックネーム…U で登録しています。
これからも定期的にとらのおまけ様へ写真をお送りしてブログの方に写真をアップしていただく予定です。
セリフ付きでとてもおもしろくアレンジしてくださるので私も楽しみにしています♪
では、なのがそろそろお眠みたいなのでこのへんで失礼いたします★

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

そうなんですよ、画面にちょいちょいは仔猫時代だけだったかなぁ?って感じなんですけど、現在トラマコはやらなくなりましたもんね~・・・おっしゃる様にうちも暖房器具兼展望台になっております(笑

メキッ!でしょ、こいつ等合わせて9?超だし、おまけに窓や横に積んでる布団からしょっちゅう着地してるもんだから枠が割れてます。

nekoyamaさんへ

なのた君は幸せそうです、2枚目の画像など安心してる顔ですもんね♪

自分にかかると面白キャラ意外考えません♪自分的にはペットを見て「クスッ♪」lって笑えるのが一番幸せかな?って感じです。

お狂さんへ

なのた君も良いキャラっぽいんですよね♪
自分に妄想されると全部面白キャラになります、この前の北海道のしろ君なんか良さそうなキャラしてますよね~♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

この「めきっ!」は当然トラマコの仕業です、最近はそうでもないんですが、チョット前までは登ったり下りたりそりゃ忙しかったですもんね~♪
これ大分前に割ったんです、今回割れた訳じゃ無いんですが、トラマコが乗るたんびにめきっ!て音がするもんだから効果音を入れました♪

うーろん君もテレビの使い方間違ってるんですね~、って言うか猫の間ではそれが正しい使い方かも知れませんね♪

優さんへ

あら!そうでしたか、mixiで成長日記を付けてるんですね♪では早速検索してみますね。
ちなみにうちもmixiやってます、山下自動車で検索したら多分出ます♪ってここでこんな事書いたらソーシャルワーキングネットワークの意味が無いかも?良く分かんないけど・・・

プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
