掲示板
倦怠期? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


倦怠期?

たまにはこんな感じで。
20070727150413.jpg

20070727150422.jpg

20070727150430.jpg

20070727150439.jpg
イマイチですねぇ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハヘ(゚∀゚ヘ)
昨日に続き 大ウケしましたっ!(笑)
性別越えてる関係に結婚はあったのでしょーか?(爆)
トラくんとマコちゃんいいわ~♪

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

おわっ!ウケて貰ってありがとうございます♪

あんまり暑くて支離滅裂になりそうです、今日は店のエアコンが「外気温度は38℃です。」って言ってました・・・室外機が暑い所にあるからでしょうけど、それにしても38℃なんて今年になって初めてです。

マコさん たまに突っ走りますね。
とらさん えぇぇぇって感じですね。
そんなトラさんの振り回されっぷりもたまりません。
本当に独特の雰囲気がたまりません。

最後のマコさんの後ろ姿
いかにもそんな感じよねクックッ!

トラやんガンバ~(^^)/

とらさん、もう少し、つっこんでやってよ。
しかし、まこさんも「離婚よ」といいながら、
どてっと座ったらいかんわなあ。
荷造りはじめないとなあ。
そうでないなら、離婚届けだすとか。
てっきり兄妹だと思っていましたが。

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

昼ドラって言うか?夫婦ドラマって言うか?新しい路線に挑戦のつもりです♪
でもさすがに4コマじゃ足りませんね~・・・だって起承転結しかないから、次の展開を「続く・・・」にしてドラマ仕立てにするには4コマじゃ短すぎるし、かなり難しいですね~。

あゆさんへ

いかにもマコの後姿がそんな感じでしょ♪
最後の画像を見て閃いた事をオチにしていつも書いてるんですけど、なかなか上手く行きません。

コメントありがとうございます♪

お狂さんへ

わはは♪そりゃ良いや!離婚届けと荷造りは思いつきませんでした♪
参ったなぁ・・・ボキャブラリーの貧困さが露呈しましたね~・・・

今日もやってくれましたねマコさん
夫婦漫才見てるみたいですね
でも本当はそんな関係だったりして
トラ君の困った顔がおもしろいです
最後のマコさんの態度・・・・
どこかで見たことあるような

こたろう君の手術、成功しました。
応援ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

時々、少々疲れ気味の夫婦に見える時があります♪
かと言って兄妹みたいな感じの時もあるし、猫団子なんか見てると親子にも見えるし、暴れてる時なんか性別関係無しですしね、多頭飼いって見方によっては面白いですよね♪

まさかnekoyamaさんちの光景を表現してしまいましたか?長い夫婦生活をやってると色々ありますよね、うちも家族経営で嫁としょっちゅう一緒だから色々あります。

良かったです♪

お狂さんへ

こたろう君、無事に手術が成功したんですね♪コレで少し安心しました。
ご報告ありがとうございました。

あははは!
トラ君「はて?」って言ってる顔してますよねぇ(笑)。
まずいぞトラ君、「じゅくねんりこん」ってしってますか?
たいてい、男性は寝耳に水で驚くらしいですぞ・・・。

冗談はさておき、マコちゃんの手前で「ぽと」もわかるなぁ、って笑っちゃいました。
なんで1歩手前で落とすんでしょうねぇ(~_~)
うちのうーろんと遊んでいても、
もうちょっとこっち!なんで惜しいとこで落とすんだよ・・・って思うこと、よくありましたから(笑)。

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

熟年離婚!ヤバイですね~・・・うちは付き合い始めてから計算すると20年越えてるから他人事じゃないんですよね~気を付けねば。

そうなんですよ、もうちょっとコッチまで持って来てよ!ってところで落としますもんね♪でも最近マコも成長したのか?自分の横に持って来るようになりました、でも興奮時は全然ダメでして、やはり手前の方で落とします。

ボンボンを取られるのは嫌だけど、取られないと遊べないしなぁ・・・なんて葛藤してるんですよ♪
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
