掲示板
倦怠期2 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


倦怠期2

女心は摩訶不思議?
20070728130907.jpg

20070728130914.jpg

20070728130922.jpg

20070728130929.jpg
こうしてマコは悪女への道を歩むのであった。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや、トラくんのせいではなく
すでにその道へ・・・w
目が楽しいことを探してますよ、マコさんww

らしくなく、弱みを見せてしまったって顔してますね~(゚m゚*)プッ
いやいや、ちゃんと トラ君は見抜いてると思うよ~(((uдu*)
だてに一緒に暮らしてはいないとも思う(笑)

とらのおまけさま。
こたろうに応援のコメントをいただき、本当にありがとうございました。
あたたかいお気持ち。。。うれしかったです。
こたろうも精一杯がんばって生きようとしてくれています。早くうれしいご報告ができるように頑張ります!!

トラちゃんとマコちゃん♪♪
かわいい仲良しコンビの夫婦漫才(?)のような掛け合い、楽しいですね!

コメントありがとうございます♪

snailさんへ

マコの悪さは生まれつきですもんね~♪たまに考えるんですが、こんなに悪知恵の働くマコの親ってどんな猫だったんだろう?って・・・マコは畑で見つけたから野菜の一種かも?(笑


とら。主さんへ

マコと平然と暮せるんだから、トラもそこそこ性悪ですもんね♪だからマコのあしらい方もわきまえてます。
そんな視点で2人を見ていると色々と面白いです♪

ねこつかいさんへ

こたろう君の事で忙しいのにわざわざすいません。
こたろう君の生い立ちを考えると、切ないやら腹が立つやらで気の利いた言葉が思い浮かびませんでした、ただただ頑張って生き抜いて欲しいと思いコメントさせて頂いた次第です。
これからも大変でしょうけど頑張って下さい、それにこたろう君にも精一杯生きて欲しいと願うばかりです。

やっぱり夫婦漫才ですね♪こいつ等見てると必ずそっち方面になるんです・・・意外とノンフィクションなんですよね~♪



二枚目のところで、思わず「嘘つけ!」とつっこみたくなるのは、
私一人ではないはずだ。
最後にひねりのあるおちがあるはずだ。
そうでないと、とらまこコンビはつまらん。
だって、とらまけさんとこの猫さんだもんねえ。

コメントありがとうございました♪

お狂さんへ

バレましたか・・・マコにこんな愁傷な気持ちは無いかも?生まれ持っての悪タレですからね♪

そりゃそうと昨夜デジカメが突然壊れました、シャッターがなかなか切れなくなってしまって・・・今夜は以前使ってたキャノンに逆戻りです!メーカーって絶対土日祝祭日は休みなんですよね~、電話しても冷たいアナウンスが流れてるだけで話になりません。
まだ4ヶ月しか使って無いのに・・・

マコさん下にでちゃだめなんて
だれに教えてもらったのかしら
とらまけさんの奥さんから・・・・?
最近の二人は結婚10年以上の夫婦の会話ですね
頷きながら見てしまうんですけど(-。-;)

マコさん 今日もいい味だしてますなぁ
2枚目の写真最高にいいです。
とらさんも振り回されて対へんだぁとおもったら トラさんもマイペースなんですよね。
本当にいい夫婦漫才です
みててほのぼのですよね。

関係ないけど明日は天拝坂へお仕事♪
遊びに行くね~~♪ おらんでもいいよ~♪

コメントありがとうございます♪

nekoyamaさんへ

自分自身が悟っております・・・逆らうとロクな事は無いと。

あなた無しでは生きて行けません!何て言われた事無いからつい願望が・・・(笑

ぴんぐさんへ

デジカメが壊れる寸前の画像です。
突然シャッターが切れ難くなってしまって・・・この後色々あったのに撮る事が出来ませんでした。
トラもマコもマイペースですもんね、マコはこんな感じで遊んで貰うまでテーブルの上でウロウロしてるし、トラはカリカリ入れて貰うまで器の前で背中向けて訴えてるし、一番振り回されてるのは自分かもしれません♪






お疲れさん。

Hayateさんへ

本日はお疲れさんでした、またヨロシク♪
ここに返事書く前に会ってるから何か?変だけどね。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
