掲示板
真犯人か? - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


真犯人か?

マコも勿論やってますけどね~。
20070731142514.jpg

20070731142523.jpg
マコは日頃の行いが悪いから疑われても仕方ありません。
20070731142533.jpg
トラ君、反省の色が無いように見えるんですが・・・
20070731142544.jpg
この罰当たり猫!って言うか自分が罰当たりですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先にマコちゃんがやったのをさらに磨きをかけて(笑)やっちゃって
「自分じゃないよ~」のトラくんにはあっぱれですね~♪
もうこんなになったら 怖いものなしって感じ?ε=(‐ω‐;;)
日ごろの行いから判断されるマコちゃんお気の毒です。
でも、絶対後で何かしら しっぺ返しされそうな気がするのは 私だけ?・・・(っ・ω・;A
ほつれたとこ、いっそ通り道にしてみたら?
便利かもよ~(笑)



とらさん、まこキャラがうつってきたような。
図々しく、しらっとしているところが、
なんかおもしろいですが、
飼い主様にはすべてお見通しのようで。

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

こいつ等の辞書に反省の文字はありませんね~♪

始め頃はオレンジより紺色の方を取り合ってるみたいな感じでしたが、最近じゃオレンジばかりに入っております、おまけに破壊するのもコレです。

マコは相変わらずマイペースで、誰が見ていようと破壊したい時に破壊するし、遊びたい時は人の都合なんか考えず要求してます、その点トラの方がまだマシかも知れません、自分の顔を見てとりあえず止めますから・・・ん?勘違いかも?遊んで貰えると思って止めてるかも知れません。

お狂さんへ

そうなんです、トラがマコ化してます・・・体重が重い分ある意味マコより騒がしいかもしれません、しかしマコの境地にはまだまだですね、ボンボンに対する執着が足りません。

って言うかマコが2人になったら大変です。

とらくんのしらきり顔ったら!(笑)
私もですね、留守中にうーろんがいたずらしてて
帰ってきたらうーろんは知らん顔してるじゃないですか。
「あれぇ!オバケのしわざかな!」って言うことあるんですよ~(^.^)
マコちゃんは着地の瞬間ですか?1枚目。よく撮れましたねぇ!

トラ君、お転婆病は伝染するのかもですw
ブログ名も変更を検討しなければ。
しかし、見られないようにバリバリするとは
やってはいけないことを、解っているのねw

今日のとら君かなり悪ぶってる感じです
マコさんの影響ですか?
最後は霊の責任に?
でもほんとにもう直ぐお盆ですよね
今日から8月なんて、早いですね~
こちら茨城ってまだ梅雨明けしてないと思うんだけど

オレンジがマコさん、紺がトラやんのものと思ってました!
トラやんもたまには暴れてみたい?

おはよう御座います。
毎日の様に見てますが、コメントは苦手なので済みません。家のまゆとララの様で見逃せません(笑)

今回もとらやんの仕業ですね!
家もまゆがヤンチャ・・・です

九州は暑いとの事、お体をご自愛下さい。
コメント、有難う御座います
m(__)m

コメントありがとうございます♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

うーろん君も霊能力があるんですね♪(意味が違うけど)
ホントなんでこんな物がココにあるの?って時がありますもんね♪どうやってやったの?って感じですよね、多分オバケと協力してやってるんですよ・・・

その通りです、ダンボールハウスから飛び降りて来た瞬間です♪こういう写真がうちの売りだったんですけど、最近大人しくて・・・やはりマコは大人になりました、その分トラが子供に戻りましたが、やはりマコの様なぶっちぎれた暴走はしませんもんね~、飼い主としてはチョット寂しい今日この頃です・・・ただ単に暑いからかもしれませんけど。

snailさんへ

そうなんですトラは自覚してるんです、だからその分マコより悪質かも?
ブログタイトル?「実録 確信犯トラの生活」お転婆を伝染させた『マコ』との矯正生活日記。とか?(笑

うちの場合元気ならなんでもアリですね♪

nekoyamaさんへ

もうすぐお盆ですね~・・・7月は未だかつて無いほどヒマでした、この分だと8月も期待出来ませんね~。
トラマコにはそんな事関係なく毎日こんな感じです、こんなトコで愚痴っても仕方無いから今月も頑張ります!

まだ梅雨明けしてないんですか?自然が完全におかしくなってますね、今週末にまた台風が来そうです、いい加減にして下さいって感じですよね~。

あゆさんへ

そうなんですよ、最初はそんな感じで買ったつもりだったんですけど、一時はコチラの思惑通りになってたんです。
でもそこはやはり猫の気まぐれって言うか、天邪鬼って言うか、気分次第でお気に入りが変化します、でもボンボンだけは飽きないんですよね~・・・

すいません、去勢以来徐々に激しくなって、最近じゃトラも毎日暴れてます・・・って言うかマコより激しい可能性があります。

まゆさんへ

ララちゃんかなり良くなってるみたいで良かったですね♪
自分もコメントはあまり得意じゃありません、だから文面が長くなってしまって・・・毎日見てくれてるなんて感激です!ありがとうございます♪

ヤンチャしてくれてると元気なんだなぁなんて思って安心します、まゆちゃんもララちゃんも健康が一番ですよね♪

毎日30℃?35℃?オーバーの猛暑です、たまりません・・・気を付けますね♪ありがとうございます。
まゆさんとご家族の皆さんもお体大切に。



とら君はそのしれ~とした所が良いのよね~♪。
マコちゃんはすぐ顔に出るタイプでしょうね。
どちらにしても可愛いです♪猫ちゃん何しても可愛いから困ります(笑)。

トラさん 去勢してから ちょっと幼児帰りでしょうか?
ヤンチャになってますね。
もっともマコさんと暮らすにはそれなりにパワーが必要ですものね。
とらさんのお惚け顔最高っす

コメントありがとうございます♪

mimiさんへ

あっ、分かります?ホントしれ~っとした態度とってます♪

マコは何事も大胆でストレートですもんね♪
猫ってどうしてこんなに憎めないんでしょうね~同感です♪

コメントありがとうございます♪

ぴんぐさんへ

お仕事で東京に行かれてたんでしょう?お疲れさまです。

去勢後から徐々に若返ってしまって・・・今では精神的には仔猫かもしれません。
でもある部分は大人のままだし、見てるこっちは微妙な感じですね~。
トラもパワーアップしたのは確かなんですが、やはりマコの持久力には勝てないようです♪



プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
