掲示板
好きにもほどがある。 - お転婆マコの生活

スポンサーサイト


好きにもほどがある。

暴れてる最中でもぼんぼん優先ですか?マコさん。
20070805191420.jpg

20070805191429.jpg

20070805191439.jpg

20070805191448.jpg
ぼんぼん教か?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しかです♪

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何をして遊んでいても ボンボン様を見つけると
体が勝手に反応しちゃうんでしょうね♪
まさにボンボン教ですね(笑)
ボンボン様に振り回されるトラ君、がんばれ♪
でも 最近トラ君も入信したんじゃなかった(笑)

まこさんにとって、ぼんぼんは、
中年女性のヨン様なんですね。
そういや、ヨン様、最近噂をきかないけど、
どうなってんのかね。
韓国も中国も、日本人から見ると
不思議な国ですね。

ぼんぼんの魅力が勝ったのですね(笑)。
マコちゃんのその一途さがかわいいなぁ(*^。^*)。
「ぼんぼんさまのお通りです」って・・・(爆笑)
トラ君も止めるすべもないような、
でもあたたかく見守っている様子がなんともほほえましいですね。

ぼんぼん教ですか
私も入りたいです 無の境地になれるのかしら?
とら君はまだ入ってないのね(*´∇`*)

とらのおまけさん 温かいコメントどうもありがとうです♪
本日は元気です♪
とてもうれしかったですよ!
ありがとうです!
とらまけさんもバテないように気を付けてくださいね!

コメントありがとうございます♪

とら。主さんへ

ホント拝み出すんじゃないかと心配ですね♪
下手すればトイレ中でも途中で止めて飛んで来るかも知れません・・・やった事無いから分かりませんけど、やったらさすがに可愛そうですからね♪

トラもかなり洗脳されとります(笑 
最近じゃボンボンを投げたらダッシュしてます♪もう信者かもしれません♪

お狂さんへ

もう崇拝ですね♪何があってもボンボンを追いかけてるから、ホントの意味で追っかけですね。
ヨン様は何処行ったんでしょうかねぇ、あっ!そういえばこの前メガネのCMを「にやぁ~」っと笑ってやってましたよ♪

「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ボンボンを見つけたマコは誰にも止められません、本当は「ぼんぼん様のお成ぁ~りぃ~」って表現の方が正しいかも?

トラは暖かく見守ると言うより、諦めちゃってます・・・「ぼんぼんが相手じゃ仕方無い」って感じで♪何がマコの気持ちをあそこまで虜にするのか分かりません、でもうーろん君もぼんぼん教の信者ですもんね~♪

nekoyamaさんへ

入信されますか?でしたらお布施はマコ教祖に煮干でお願いします♪間違いなく無の境地に入れますよ~(笑
トラももう少しで入信すると思います、今ぼんぼんダッシュまで出来るようになりましたから♪

とら。主さんへ

いえいえ、主。さんのとら。チャンに対する気持ちが少しだけ分かるもんですから♪
今年の夏は一段と暑さが厳しいから、お気を付け下さいね♪自分もトラマコも夏バテに注意して、今年の夏も乗り切れる様に頑張ります!ありがとうございます♪







マコさんはボンボンさえあれば夏ばてしないって・・・アセアセ^^;
そんな感じ?
マコさん!トラ君のが大事ですよ~~~(^^*)

コメントありがとうございます♪

あゆさんへ

マコは今年で2回目の夏ですが、そういえばコイツら夏バテした所を見た事ないですね、店の治郎は毎年夏バテしてますけど・・・
今年の夏は変です、マコが少し痩せたかな?と思う位でトラなんて5,5?に体重が増えました、治郎も食欲バリバリです♪マコはこの暑いのに走り過ぎですね、多分。
プロフィール
車の事なら山下自動車へどうぞ。

とらのおまけ

Author:とらのおまけ
トラ(男子)15歳 
マコ(女子)11歳
コト(長毛男子)8歳2015年に永眠
クロ吉(女子)4歳
トキ (女子)2歳
トラとマコとコトとクロ吉とトキの他愛無い日常です。

いつでも家族募集中。
いつでも里親募集中 東北地震犬猫レスキュー.com

コメントありがとうございます♪
カウンター
リンクサイトの皆さんです。
トラマコも載ってま~す♪
「猫(ぬこ)の玉手箱」 全国書店にて発売中♪ 猫(ぬこ)の玉手箱02 1
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
